このような方におすすめ
・飲食店の集客に苦戦している経営者様
・WEB集客に力を入れたい経営者様
・WEB集客の必要性は感じているが、どこから手を付ければよいか分からない経営者様
・新規顧客を増やしたい経営者様
・リピート客を増やしたい経営者様
本セミナーで学べるポイント
■ これからの外食業界の時流と集客のポイント
アフターコロナ時代に外食業界はどうなるのか、そして飲食店の集客方法はどのように変化するのかご説明します。
■ 飲食店のデジタルマーケティングとは?
そもそもデジタルマーケティングとは何なのか?分かりやすくご説明します。
■ 飲食店がこれからデジタルマーケティングに取り組まなければならない理由
従来の紙販促に加え、デジタルをうまく活用することで、集客を最大化させることができます。
■ 失敗しない飲食店版デジタルマーケティングの取り組み方
具体的にどのように取り組めばよいのか、ステップごとに解説します。
■ 即時業績アップにつながる明日から取り組める集客手法
すぐに取り組める集客施策について具体的にご説明します。
講座内容
第1講座 | 飲食店がコロナ時代に取り組むべきデジタルマーケティングとは? (1)飲食店がこのコロナ時代にデジタルマーケティングになぜ取り組まなければならないのか (2)デジタルマーケティングにおける外せないポイントとは (3)デジタルマーケティングに取り組む際の優先順位とは 株式会社 船井総合研究所 小島 佑太 |
第2講座 | 飲食店の売上を急回復させるデジタルマーケティングの具体的事例大公開! (1)グルメサイトを使って集客を最大化させるには? (2)集客を圧倒的に伸ばす無料ツールの活用方法 (3)自社サイトを使った固定客化手法とは? 明日から実践できる即時業績アップ手法についてご説明します。 株式会社 船井総合研究所 延原 巧実 |
第3講座 | 飲食店経営におけるWEB集客の重要性とその位置づけについて 外食業界の今後の時流とデジタルマーケティングの重要性についてご説明します。 株式会社 船井総合研究所 二杉 明宏 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
フード支援部 外食グループ
小島 佑太
株式会社 船井総合研究所
フード支援部 外食グループ
延原 巧実
株式会社 船井総合研究所
フード支援部 マネージング・ディレクター
二杉 明宏
参加料金(税抜)
・一般価格 10,000円 (税込 11,000円)/ 一名様
・会員価格 8,000円 (税込 8,800円)/ 一名様
※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。
日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2020/08/04 (火)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/05 (水)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/06 (木)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2020/08/07 (金)
16:00~17:30
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
■ Webで有料のセミナーをお申し込みの場合■
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら