共働き世帯の増加やライフスタイルの変化に伴い、中食市場は拡大を続けています。人手不足や業務過多、食品ロスなど、多くの課題を抱えているのも事実です。今後、「業務効率化」「顧客満足度向上」「差別化」が中食業界の成長には不可欠となります。
「中食グロースクラウド」は、仕出し店や中食業界の経営課題を解決するために設計された、業務効率を大幅に向上させる統合型クラウドシステムです。このツールは世界的に実績のあるSaaSプラットフォーム「Zoho」を基盤とし、船井総研の中食業界に関する豊富なコンサルティングノウハウが反映されています。
「中食グロースクラウド」は特に顧客情報管理や自動販促、レシピ管理、データ分析といった機能が一元化されており、貴店の業績アップに貢献します。ご興味のある方はぜひご一読ください。
こんな方におすすめ
- ・業務効率化とコスト削減を目指している経営者様
- ・DX(デジタルトランスフォーメーション)を推進したい経営者様
- ・人手不足の問題を抱え、生産性を向上させたい経営者様
- ・顧客満足度を向上させ、リピーターを増やしたいと考えている経営者様
- ・経営データの可視化で迅速な意思決定を行いたい経営者様
本プログラムの進め方
- STEP 1:キックオフミーティング
- グロースクラウドの導入スケジュールから設定内容を説明致します
- STEP 2:アカウント作成、移行データ準備
- グロースクラウドのご契約とZohoアカウントの作成、移行データの準備を行います
- STEP 3:初期設定ミーティング
- ヒアリングの内容をもとに、グロースクラウドの初期設定を実施いただきます
- STEP 4:社内向け説明会
- 貴社の従業員に向けてグロースクラウドの説明会を実施致します
- STEP 5:運用フォローミーティング
- グロースクラウドの運用フォローのミーティングを実施致します
