飲食店経営,飲食店出店,飲食店業態開発,宅配ビジネス|船井総合研究所

飲食店・仕出し店が出張パーティ事業で年商1億円達成セミナー

美味しい料理のデリバリーだけでは差別化できない時代に「イベントそのものを企画するノウハウ構築」で売上3倍!
飲食店・仕出し店が出張パーティ事業で年商1億円達成セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

有限会社サキガケサービス

代表取締役

浅野 成人 氏

有限会社サキガケサービス 代表取締役社長。出張パーティ事業だけでなく、食イベント企画の元請け事業のノウハウを一人で構築し、従業員3人で1億円の年商を達成。「法人・団体のあらゆるイベントを企画から運営までワンストップでサポートする」をモットーに、今後さらなる成長を目指している。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

春日 大輝

関西学院大学卒業後、大手食品メーカーに入社。食流通の最前線で具体的ノウハウを取得した後、船井総研に転職。転職後も食に関する企業の支援にこだわり、現在は宅配・ケータリング業を専門としている。月20日以上を現場でのコンサルティングに費やし、支援先数は社内でも随一。戦闘レベルの提案から中長期的な戦略構築まで、経営者に徹底的に寄り添うコンサルティングスタイルに定評がある。

株式会社 船井総合研究所

三村 香貴

大学を卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。入社してからは、美容業界、和装業界、リユース業界、葬儀業界などのコンサルティングに携わる。その後、成長期ビジネスでの事業展開の可能性に魅力を感じ、現在では宅配・中食を専門としたコンサルティングに従事。常に現場第一で、経営者に徹底的に寄り添うスタイルに定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2020/03/26 (木)

13:00~16:30

オンライン

2020/04/15 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声