飲食店経営,飲食店出店,飲食店業態開発|船井総合研究所

食品メーカーのための工場祭セミナー

直販ブランドを立ち上げたいなら工場祭をやりなさい!卸主体だった食品メーカーがたった2日で5000人集める工場祭の秘訣大公開
食品メーカーのための工場祭セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

美冨久酒造株式会社

代表取締役社長

藤居 範行 氏

滋賀県の酒蔵の約三分の一が集まっている有数の酒処でもある甲賀地区水口町にて、手間のかかる山廃仕込みの酒造りを続けている創業100年を迎える酒造メーカー。卸中心の経営体質の中、直販ブランド確立を意識し工場祭を開催、今では単独開催で5,000人を集め、地域でも圧倒的認知度を誇る。商品づくりはユニークで一部のファンからは面白蔵として注目を集める。

株式会社 船井総合研究所

久嶋 祐介

金沢大学経済学類在学中に酒蔵、米農家と連携し日本酒を創るプロジェクトに参画。株式会社船井総合研究所に新卒で入社後は、食分野だけでなく、介護・福祉業界にて新規事業立上げのコンサルティングを行う。現在は、酒造を始めとする食品メーカーでの売上・利益率アップのためwebマーケティングの視点からサポートをし、集客の最大化において多数の実績を上げている。

株式会社船井総合研究所

地方創生支援部 部長

中野 靖識

戦略の立案から展開、定着まで、経営全般にわたり幅広いコンサルティングフィールドを持つ。主にコンシューマー向け企業の現場における具体的な活性化業務に従事し、メーカーの営業戦略立案、展開サポートに多くの成功事例をもっている。 

JRCA登録QMS審査員補。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

中野 一平

これまで500 以上の様々な食品や蔵の直販・通販事例に携わり、四季を通じたイベント、固定客化、名簿収集活動、蔵祭りなどで実績を上げている。蔵祭り・工場祭などの実績は船井総研でもトップクラス。あらゆる規模の仕掛けを成功させている。自身も販売士2 級の資格を有する。


参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/09/10 (火)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声