このような方におすすめ
・「インバウンド対策をなんとなく行っているがあまり効果が出ない・・・」
・「インバウンドの波をキャッチして業績アップを図りたい!」
・「日本人の集客に限界を感じている・・・」
・「自社で抱えている外国人人材を有効活用したい!」
・「既存事業の強みを活かした新たなビジネスモデルを構築したい!」
本セミナーで学べるポイント
(1)外食企業におけるインバウンドを前提として経営戦略とは?
国内の人口減少に歯止めがかからないなか、どのようにインバウドを獲得できる経営手法にシフトするのか徹底解説いたします。
(2)最新のインバウド成功事例を大解剖!
国内で成功しているインバウンド成功事例を惜しみなく大公開させて頂きます。
(3)外食企業がこれから行うべき、インバウンド特化型業態へのREモデルとは
「外国人」ターゲットに完全シフトするための手法、メリット・デメリットをお伝えいたします。
日時・会場 お申込みはこちら(ログイン開始時間はセミナー開始の30分前です)
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2019/07/16 (火)
15:00~16:00
PCがあればどこでも受講可能
料金 無料
対象 飲食店経営者様
※ 飲食店経営者の方以外のお申込みはお断りする場合がございます。
※ 同一企業様の参加人数は1名様までとさせていただきます。
講座ポイント
(1)2020年には1兆2千億円の市場へ!外食インバウンドマーケットの現状と今後について
(2)知っている企業だけが実践している!外食インバウンドマーケットを攻略するための具体策
(3)本日のまとめ~外食企業がインバウンドシフトを実現するために~
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
フード支援部 焼肉・インバウンドチーム チームリーダー マーケティングコンサルタント
高橋 空
船井総研に入社後、日本の外食産業におけるコンサルティング活動に従事。
特に企業の長所伸展による、「業績向上」「組織活性化」のテーマでのコンサルティングを 行っており、訪問支援・プロジェクト支援を年商5,000万円~年商700億円まで幅広いクライアントに行っている。
近年は日本での実績が認められ、中国の外食企業においての、コンサルティング実績も数多く、国内外で外食専門のコンサルティング活動に日々勤しんでいる。
株式会社 船井総合研究所
フード支援部 焼肉・インバウンドチーム
太田 昇真
同志社大学法学部を卒業後、船井総研に新卒で入社。入社後は一貫して飲食業界に従事。特に和食・居酒屋を主力とした業種への商品開発・販売促進・WEBマーケティングを得意としており、年間200日以上の出張で全国の経営者へ業績アップ提案をし続けている。業績アップの実績をもつ企業規模は年商5000万円の個人店から年商10億円にかけてと中小企業に特に強い独自ノウハウを構築。インバウンド実務主任者資格保有。