【省人化×均一価格】次世代高収益型焼肉店開発セミナー|船井総合研究所

【省人化×均一価格】次世代高収益型焼肉店開発セミナー

焼肉食べ放題チェーン業態を圧倒!! 目指せ! 月商2,000万円
【省人化×均一価格】次世代高収益型焼肉店開発セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社ランドマーク

代表取締役

森 幸太郎 氏

静岡県浜松市にて焼肉店を6店舗経営する。

郊外ロードサイド型の家族三世代向けの焼肉店「火の国」をはじめ、国産牛を使用した食べ放題専門店「牛の蔵」を展開。

さらに繁華街立地ではほとんどのメニューを1皿380円以下に設定し、500円でレモンサワーが飲み放題の焼肉酒場業態をオープンするなど

新業態開発にも意欲的である。

今回開発の「オーダーレーン」を導入した「全品380円以下の焼肉店」は省人化対応の焼肉店であり、人口減少が止まらない地方郊外における先進的なビジネスモデルとして着手している。

株式会社 船井総合研究所

フード支援部/上席コンサルタント

二杉 明宏

外食産業におけるコンサルティング活動に従事。

業態開発、新規出店、多店舗展開、既存ブランドのブラッシュアップによる持続的な企業業績向上のプロデュースを得意とする。

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー/マーケティングコンサルタント

加登 大資

入社以来、様々な飲食店の既存店活性化プロジェクト支援に従事。現場に足を運ぶことにこだわりを持ち、100 店舗以上の事例を見たことによる完全な事例主義を実践している。肉業態、特に焼肉店ならではの販売促進による即時業績UPを得意とし、クライアントから高い評価を受けている。最近では、牛肉業態の「焼肉店」「肉バル」の業態開発 をはじめとし、豚肉業態であるとんかつ店・しゃぶしゃぶ店のクライアン トも多く持ち、その業績アップに取り組んでいる。

原価高騰に悩む肉業界で、商品構成や売価設定など細かいところまで入り込み、客数を減らすことなく、客単価を上げ利益改善、業績アップにつなげる手法には定評がある。日常づかいからハレの日使いまで幅広くしてもらえ、お客様に喜んでもらえる「肉業態」を作り上げることを目標に日々活動している。

株式会社 船井総合研究所

岡本 星矢

フードビジネス支援部に所属。日々全国のクライアントへのコンサルティングを行っている。WEBを活用した集客や、焼肉・肉バル業態のクライアントを主に担当している。経営者のみならず、現場のスタッフとの対話を重視した誠実なコンサルスタイルには社内外から評価を受けている。

参加料金(税抜)

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/03/20 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声