賃貸管理ビジネス研究会説明会

賃貸管理ビジネス【説明会】
賃貸管理ビジネス研究会説明会

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

  • 新型コロナウイルスの影響で先行きに不安を感じている方
  • 安定的に集客できるビジネスモデルを知りたい方
  • 賃貸事業に不安を感じているが、何から始めればよいか わからない方
  • 地域密着で成長するための具体策を見つけたい方
  • 粗利、営業利益の確保、成長の方法がわからない方

本セミナーで学べるポイント

管理戸数を120%成長させるビジネスモデル
賃貸管理会社の成長の基盤は管理戸数を継続的に増やし続けること。〜1,000戸、〜3,000戸、3,000戸以上、の成長ステップに合わせ、集客、営業、商品、組織戦略、ビジョン構築、の様々な施策をモデル企業事例をもとにすぐに実践できる形で学べます。

生産性2400万、営業利益率30%を目指す地域密着ワンストップ事業モデル
賃貸仲介、賃貸管理、売買、活用・・・。地域で長く、生産性を上げ続ける成功企業はワンストップで『不動産のことなら何でもできる』高生産性企業に挑戦しています。ワンストップの仕組み構築のために必要なノウハウを余すところなくお伝えします。

全国の成功企業の最新成功事例
全国300社の成長企業の成功・失敗事例を毎回300ページ以上の成功事例をもとに、明日から実践できる施策として学ぶことができます。また、様々な全国の経営者の『仲間』との本音の交流から、自社が目指すべき企業をベンチマークすることができます。

お客様の声

【1】株式会社生活プロデュース 代表取締役 神 幸博様

コロナ禍でも管理戸数が増え続けています。創業時は0戸だった管理戸数がここ15年で10,000戸に届くまでに成長しました。賃貸仲介、賃貸管理、収益売買の三つ巴のワンストップ戦略で管理戸数を拡大し続けています。

【2】株式会社苗加不動産 代表取締役 苗加充彦様

大きな特徴がない自社の状況に不安を抱えていました。弊社は学生中心のエリアですが、競争に勝ち残るために『一番のエリア・商品』を徹底的に突き詰めました。今では地域の6割以上のオーナー様に管理をいただき様々な施策に取り組んでいます。

【3】朝日不動産株式会社 代表取締役社長 石橋正好様

地域で後発でしたが、管理戸数は10年で1860戸から8361戸まで増えました。来期は長年の目標だった管理戸数10,000戸の達成も見えてきました。

【4】株式会社さくらパートナーズ 代表取締役 廣井重人様

人口減少が続く、静岡県伊東市という厳しいエリアですが、今期、地域のオーナー訪問を中心に管理戸数が約1,000戸増加しました。全民営借家数6,500戸・入居率平均70%厳しい市場でも、本気で取り組めば、成果を出すことができると実感しています。

【5】株式会社フレンドホーム 代表取締役 鎌田康臣様

父から事業承継し取締役となって2年。600戸ほどだった管理戸数は1,000戸を超えました。多くの成長企業を牽引する経営者が参加する研究会に参加し、毎回新しい施策を実践することで着々と会社が成長しています。

講座内容

第1講座
賃貸管理会社の成功事例大公開
賃貸管理ビジネスで地域一番店になる為の戦略と事例を公開

株式会社 船井総合研究所 松井 哲也

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

松井 哲也

不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。高入居率や、管理業務の効率化を切り口に、現場の活性化、及び業績アップを手がける。 綿密なマーケットリサーチに基づき、管理業務・仲介業務(仕入・集客・営業)のバランスを前提にした具体的かつ即効性のある現場中心の実践支援は定評である。 空室対策からの資産提案(提案型リフォーム・売買・建替え等)、資産活用(新商品開発)への展開も積極的に取り組んでいる。

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/06 (火)

10:30~12:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


セミナーをスムーズにご受講いただくために、事前に注意事項をご確認ください。


ご参加の際の注意事項やFAQは
こちら





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)



セミナーのよくあるご質問はこちら
セミナーに
申し込む
無料ダウンロード
レポート一覧
TOPページへ戻る