賃貸管理業務をアウトソーシングで効率化

賃貸管理業務をアウトソーシングで売上2倍、生産性4倍を実現するモデル!
賃貸管理業務をアウトソーシングで効率化コンサルティングの概要
「利益の出づらい」と言われる賃貸仲介業を利益の出る賃貸仲介業界へ転換するソリューションです。管理戸数300戸~20000戸、賃貸店舗数1店舗~20店舗と規模感に限らず、すべての不動産会社がぶつかる壁である「業務効率化」を不動産テックソリューションによって解決します。
賃貸業界内の脅威
煩雑化した業務、ポータルサイト台頭による広告費の増加、人件費の増加
賃貸業界の人手不足を解決
人不足の業界で業務を効率的に回すニーズが増加中
賃貸管理業務のアウトソーシング化の成功のポイント
(1) 外注業者×パート活用で、社員の業務を最低限にする!
(2) 賃貸管理業務に関わる広告費・人件費・間接費を見直し、費用の最適化をする!
(3) 業務効率化により空いた時間で、賃貸仲介売上・管理戸数を年間120%延ばし続ける!
賃貸管理業務のアウトソーシング化で期待できる数値効果
初期投資 100万円
初年度人員(1店舗あたり管理戸数1,000戸の場合)
賃貸営業マン3名+店長1名
管理営業2名+管理事務4名
3年目人員 (1店舗あたり管理戸数1,000戸の場合)
賃貸営業マン3名+店長1名
管理営業1名+管理事務2名
1拠点収支
初年度 年間売上生産性:900万円/人
2年目 年間売上生産性:1,300万円/人
3年目 年間売上生産性:1,800万円/人
賃貸管理業務のアウトソーシング化のコンサルティング事例数
30社以上
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