食品通販EC売れる商品開発&ギフト市場獲得セミナー|船井総合研究所

食品通販EC売れる商品開発&ギフト市場獲得セミナー

食品通販EC最大のテーマ「商品開発」を深堀り
食品通販EC売れる商品開発&ギフト市場獲得セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

藤田惠 氏

北海道の十勝スロウフードの通販ECでの大ヒット商品、「牛とろフレーク」の“仕掛け人”である藤田 惠氏。

「牛を余すところなく食べてほしい」「自分の子供にも安心して食べさせることができる」という商品づくりへの思いから開発された牛とろフレーク。ご飯のお供として全国メディア露出も多数、Web、SNSでも圧倒的な人気のこの商品を展開。生食商品への規制の強まり、業界を揺るがす他社事件などのピンチを信念と工夫で乗り越え、今も成長・進化を続けています。

株式会社 船井総合研究所

食品チーム

阪口 博之

WEB通販サイト新規立上げ支援、活性化支援に従事。MD構築、商品開発、海外進出等をWEBサイトへの落とし込みまで一貫して携わる。BtoB、BtoC業界問わずWEBサイトを利用したマーケティング支援で現場指揮し、業績アップを行うコンサルティングを展開している。

株式会社 船井総合研究所

食品ユニット マネージャー

中野 一平

新潟大学教育学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。主に日本酒、調味料などの醸造業や漬物などの食品メーカーでのコンサルティングを行っている。船井流即時業績向上法を落とし込んだ「造り手の想いを伝える」通販や体験付加型直販を得意としている。
これまで500件以上の様々な食品の直販事例に携わり、四季を通じたイベント、通信販売、固定客化、蔵祭り・工場祭などで実績を上げている。特に蔵祭り・工場祭の年間ご支援数は船井総研で最も多い。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2026/03/25 (水)

14:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声