食品通販ECフォーラム2024|船井総合研究所

食品通販ECフォーラム2024

“ツキ市場”通信販売EC市場で永続的な成長を続けるために!
食品通販ECフォーラム2024

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

有限会社 ビー・スケップ

代表取締役

西村 隆作 氏

秋田県の田沢湖にて「山のはちみつ屋」として、観光直売店、ミニ養蜂場やピザ工房を同一敷地内で展開、そして通信販売ECとマルチチャネル型で成功されている東北ではトップクラスの人気企業の名物社長。通販の原点は「道端のテント販売」から。気さくな人柄にはファンも多く、そのお話はファンづくりや通販拡大を考える方にはヒント満載です。

株式会社 船井総合研究所

中野 一平

新潟大学教育学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。主に日本酒、調味料などの醸造業や漬物などの食品メーカーでのコンサルティングを行っている。船井流即時業績向上法を落とし込んだ「造り手の想いを伝える」通販や体験付加型直販を得意としている。これまで500件以上の様々な食品の直販事例に携わり、四季を通じたイベント、通信販売、固定客化、蔵祭り・工場祭などで実績を上げている。特に蔵祭り・工場祭の年間ご支援数は船井総研で最も多い。

株式会社 船井総合研究所

阪口 博之

WEB通販サイト新規立上げ支援、活性化支援に従事。MD構築、商品開発、海外進出等をWEBサイトへの落とし込みまで一貫して携わる。BtoB、BtoC業界問わずWEBサイトを利用したマーケティング支援で現場指揮し、業績アップを行うコンサルティングを展開している。

株式会社 船井総合研究所

中山 凌輔

関西学院大学経済学部卒業。実家が食品製造業・飲食業を営んでいる関係から幼少期より中小企業の経営に高い興味を持ち、マーケティングを通して日本の中小企業を元気にしたいという思いから船井総合研究所に入社。入社後は、製造業向けのデジタルマーケティングに従事し、主にZOHOに代表されるMAツールを駆使し、部品加工業をはじめとする受託型製造業に対するデジタルマーケティング導入・定着支援を得意としている。奈良県出身。

株式会社 船井総合研究所

横山 玟洙

船井総研入社後、食品メーカー・小売店のコンサルティングに従事。船井流の食品小売のノウハウを活かし、小売店の活性化はもとより、メーカー・卸の直販事業強化や6次産業化を専門にコンサルティングを行う。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/03/15 (金)

13:00~16:00

オンライン

2024/03/21 (木)

13:00~16:00



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