成功事例に学ぶ!クロワッサン専門店新規参入セミナー|船井総合研究所

成功事例に学ぶ!クロワッサン専門店新規参入セミナー

行列ができる東京・町田のクロワッサン専門店成功の秘密とは?
成功事例に学ぶ!クロワッサン専門店新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

アイワ広告 株式会社

代表取締役社長

小山 雅明 氏

36年間にわたりさまざまな業種・業態の店舗、企業、医院への集客支援をおこなっている。最大の集客効果をもたらす理論を構築、一部上場企業を含む多数の顧客をV字回復に導いた実績を持つ。理論には、通行人の感性を誘導する「集客の3段階確率論」「看板偏差値」などがあり、感性工学会世界大会で査読論文として発表、高い評価を受ける。


感性工学によるブランディング効果の研究をベーカリー事業に活かし、3年で行列の絶えない繁盛店づくりに成功。サニーベッカリー、マチダベッカリーに次ぐ業態として、「仲見世クロワッサン専門店クロッジュ!」を出店し、繁盛店をつくられている。

また、独自の看板集客理論は、NHKやTBS、テレビ東京など数多くのテレビ番組で特集を組まれ、サインコンサルタントの第一人者として紹介されている。雑誌・新聞などのメディア登場も多数。

株式会社 船井総合研究所

前田 輝久

食品専門店の店舗開発や活性化のコンサルティング支援を行っている。なかでも、卵、豚肉、豆腐などの生産者・中小食品メーカーの直売店開発支援では定評がある。「即時業績向上」「力相応」をモットーに、すぐに実践できる実現可能な提案を行っている。「生産者、メーカーの自立」をポリシーに、中小企業が市場価格や卸先の影響に負けないで永続できる企業になるためのコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

堀 雄斗

ドイツの大学で学士課程を修了し帰国後、船井総合研究所に入社。食関連の企業の業績向上のコンサルティング、市場調査などに従事している。主に食の専門店開発に携わり、お客様の実行フェーズにまでに落とし込んだ、商品提案やWEB関連の販促活動提案を行い、日々ご支援先の業績向上に努める。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/01/25 (水)

13:00~16:00

オンライン

2023/02/03 (金)

13:00~16:00

オンライン

2023/02/06 (月)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声