賃貸管理会社向け買取再販セミナー|船井総合研究所

賃貸管理会社向け買取再販セミナー

賃貸管理会社向け買取再販セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 フロンティアホーム

代表取締役

中川 潤 氏

埼玉県所沢市と東京都を商圏にシェアを拡大する、株式会社フロンティアホームの代表取締役。管理戸数2,000戸の管理会社を運営し、地域の賃貸管理のさらなる拡大を目指す。近年では、地域の中小企業経営者向け買取再販ビジネスを始動。オーナー、入居者、自社が儲かる新しい賃貸管理の仕組みを構築し、永続発展を目指す。

株式会社 船井総合研究所

林 建人

船井総合研究所に入社直後から、一貫して賃貸管理ビジネスコンサルティングチームにて、賃貸管理業のコンサルに従事している。不動産業(賃貸・売買・管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。 空室対策や、管理業務の効率化を切り口に、現場の活性化、及び業績アップを手がける。 また最近では、賃貸管理会社にて、新規オーナー様向けプロパティマネジメントセミナーを開催し、管理戸数拡大の支援も行っている。

株式会社 船井総合研究所

上村 隆一郎

新卒で船井総合研究所に入社。入社後、住宅・不動産業界のWEBマーケティング、営業研修、商品企画に従事。モデル企業の進捗管理ツールや営業支援ツールの作成を手掛けるなど、現場レベルの実務のサポートを行っており、現場目線を持った提案を心掛けている。

株式会社 船井総合研究所

青木 一将

不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特に賃貸管理会社の強みを活かしたオーナー向け売買事業・収益売買事業の立ち上げと活性化に多くの成功事例とノウハウを持つ。管理500戸~1,000戸規模の会社でも、小さくて強い、利益と生産性の高い会社作りを目指している経営者様のサポートを中心に行っている。
現場とのやり取りを毎日欠かさず「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/08/01 (月)

13:00~16:30

オンライン

2022/08/05 (金)

13:00~16:30

オンライン

2022/08/22 (月)

13:00~16:30

オンライン

2022/08/26 (金)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート