管理拡大セミナー2021~既存オーナーのみで管理拡大~|船井総合研究所

管理拡大セミナー2021~既存オーナーのみで管理拡大~

管理拡大セミナー2021
管理拡大セミナー2021~既存オーナーのみで管理拡大~

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 アライブ

常務取締役 営業部長

吉原 雅之 氏

株式会社アライブの常務取締役として、営業部門の統括を担い、各事業部の売上拡大に長年寄与し、今期より実行責任者として、全社の戦略策定や組織戦略に取り組む。

株式会社 アライブ

営業部 次長

鈴木 奮 氏

近年大きく管理戸数を増加しいている、自社の管理受託部門を一任。管理受託後の空室改善、収益改善の提案まで手掛けている。

株式会社 船井総合研究所

一之瀬 圭太

主に賃貸仲介、管理会社の生産性向上を目的とした戦略立案を手がける。「長所進展による社員の有効活用」、「アウトソーシングによる事業の効率化・活性化」の内部環境の改善、「競合調査・最新成功事例の活用」による外部環境への対応など、内外ともにバランスの取れた、「勝ち残る企業経営」を推進。更なる生産性向上のため、賃貸仲介、管理会社の新規事業の柱づくりを手がける。

株式会社 船井総合研究所

三上 圭治郎

船井総研入社後、一貫して賃貸管理業界のコンサルティングに従事。オーナーの資産管理を切り口に、賃貸管理会社のコンサルティングを行う。お手伝いした企業の業績アップだけでなく、その先にいる顧客(地域のオーナー様)にまで目線を向け、業界全体の活性化に取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

林 建人

船井総合研究所に入社直後から、一貫して賃貸管理ビジネスコンサルティングチームにて、賃貸管理業のコンサルに従事している。不動産業(賃貸・売買・管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。 空室対策や、管理業務の効率化を切り口に、現場の活性化、及び業績アップを手がける。 また最近では、賃貸管理会社にて、新規オーナー様向けプロパティマネジメントセミナーを開催し、管理戸数拡大の支援も行っている。

このセミナーのパンフレット

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/10/05 (火)

13:00~16:30

オンライン

2021/10/14 (木)

13:00~16:30

オンライン

2021/10/21 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート