賃貸仲介,賃貸管理,収益不動産|船井総合研究所

賃貸管理ビジネス経営者セミナー2019

賃貸仲介が“儲からない”のは仕組みのせい!高効率賃貸仲介モデルで営業利益2.1億円
賃貸仲介・賃貸管理のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 大興不動産

代表取締役社長

中村 忠治氏

宮崎県宮崎市の1番企業「タイコーグループ」は、入居率95%超をブランド化し、年間800戸の管理物件を増やす地方版成長企業。グループを牽引する同氏は、「社員・お客様・地域社会から愛され親しまれる企業」実現のため、日々「元気創造企業」としての行動指針を実行している。100億企業を目指すためのビジョンを描き、常に挑戦を続けている。

株式会社 船井総合研究所

エグゼクティブ経営コンサルタント

梶 宏輔

Webを切り口とした、不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特にWeb仲介選任モデルの導入をしています。「インターネット集客戦略」を武器に賃貸仲介業の実績アップに関わり成功事例は多数存在。現場とのやり取りは毎日欠かさず、各社営業マンからも毎日の業務報告を受け、「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。

株式会社船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

末松 佑基

不動産業界のWEBマーケティングを中心にコンサルティングを行っている。主にWEB集客に特化した業績アップを得意としており、HPやポータルサイトの集客において多数の実績を持つ。WEBに対しての知識に明るい。また、完全ゼロ賃貸、ゼロリノベといったソリューション支援においても多数の実績を持ち、クライアントからの評価は高い。

株式会社 船井総合研究所

角屋 夏美

賃貸管理・仲介会社を中心に、Web集客最大化・組織体制構築のコンサルティングに従事している。 特に、 ポータルサイトや自社ホームページ経由の集客を得意としており、集客数アップと、売り上げに繋げるた めの運用体制も含めて、現場に根ざしたご支援スタイルで定評がある。 女性ならではの視点も、現場から 評価が高い。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京本社

2019/08/05 (月)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート