【賃貸住宅業界】解約率減少を目指して!オーナーフォロー体制構築を学ぶセミナー|船井総合研究所

管理解約を無くすオーナーフォロー体制の構築

オーナーコンサルティングDXの仕組みづくり
管理解約を無くすオーナーフォロー体制の構築

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

三和エステート 株式会社

執行役員

井上 誠司 氏

福岡県福岡市を中心に、「不動産事業」「住宅事業」「総合通販サービス事業」「飲食・地方創造事業」を事業の要として安定、継続した成長を目指している、三和エステート株式会社にて執行役員に従事。

東京エリアの管理部門責任者としてマネジメントをおこなっている。

WealthPark 株式会社

執行役員

石村 裕樹 氏

WealthPark法人事業本部執行役員を務める。

業界団体にも参画し、不動産管理会社のデジタル活用推進の側面から、業界の発展に尽力する。今年のテーマは「DX人材育成支援」として、教育プログラム・人事評価制度などの開発にチャレンジをしている。

株式会社 船井総合研究所

三上 圭治郎

船井総研入社後、一貫して賃貸管理業界のコンサルティングに従事。オーナーの資産管理を切り口に、賃貸管理会社のコンサルティングを行う。お手伝いした企業の業績アップだけでなく、その先にいる顧客(地域のオーナー様)にまで目線を向け、業界全体の活性化に取り組んでいる。

株式会社 船井総合研究所

飯島 海

船井総研新卒入社直後から、一貫して賃貸管理ビジネスコンサルティングチームにて、賃貸管理業の業績アップコンサルティングに従事している。管理戸数増加のための、組織編制、既存オーナーフォロー、新規オーナー集客を手がけている。また、経営者を孤立させない、経営者の思いを社員に浸透させることを意識している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/08/24 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート