【農家向け】廃棄予定の規格外品で1億円稼ぐ!農業収益最大化セミナー|船井総合研究所

規格外品で年商1億円稼ぐ!農業収益最大化セミナー

農家が規格外品で収益最大化するための商品づくり&売り方について実際の成功事例をお伝えします。
規格外品で年商1億円稼ぐ!農業収益最大化セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 ファントゥ

マネージャー

堀米 祥平 氏

株式会社 ファントゥ 営業企画部 マネージャー

”一次生産者さんの強い味方♪″

生産→加工→流通→販売から全てに携わり、地域の課題解決プロジェクトを各地で立ち上げを経験。

自社農園の葱の営業マンとして、これまでに出会ってきた食品関係の方々は4600名以上。

全国の生産者の流通拡大のお手伝いをしながら、企業との商品開発も積極的に取り組んでいます。

食品表示検定中級 お惣菜検定

株式会社 船井総合研究所

前田 輝久

食品専門店の店舗開発や活性化のコンサルティング支援を行っている。なかでも、卵、豚肉、豆腐などの生産者・中小食品メーカーの直売店開発支援では定評がある。「即時業績向上」「力相応」をモットーに、すぐに実践できる実現可能な提案を行っている。「生産者、メーカーの自立」をポリシーに、中小企業が市場価格や卸先の影響に負けないで永続できる企業になるためのコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

中野 一平

新潟大学教育学部卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。主に日本酒、調味料などの醸造業や漬物などの食品メーカーでのコンサルティングを行っている。船井流即時業績向上法を落とし込んだ「造り手の想いを伝える」通販や体験付加型直販を得意としている。これまで500件以上の様々な食品の直販事例に携わり、四季を通じたイベント、通信販売、固定客化、蔵祭り・工場祭などで実績を上げている。特に蔵祭り・工場祭の年間ご支援数は船井総研で最も多い。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/05/16 (火)

13:00~16:30

大阪会場

2023/05/29 (月)

13:00~16:30

オンライン

2023/06/13 (火)

13:00~16:30

オンライン

2023/06/23 (金)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声