管理拡大セミナー2022~既存オーナーのみで管理拡大~|船井総合研究所

管理拡大セミナー2022~既存オーナーのみで管理拡大~

管理拡大セミナー2022
管理拡大セミナー2022~既存オーナーのみで管理拡大~

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 アライブ

常務取締役 営業部長

吉原雅之 氏

株式会社アライブの常務取締役として、営業部門の統括を担い、各事業部の売上拡大に長年寄与し、今期より実行責任者として、全社の戦略策定や組織戦略に取り組む。

株式会社 アライブ

次長

鈴木奮 氏

賃貸部の次長として、賃貸店舗の営業統括を担う。また賃貸ソリューション課の課長を兼任し、自社の管理戸数拡大に向けて、地域オーナーに対しての営業活動を行っている。

株式会社 船井総合研究所

三上圭治郎

船井総研入社後、一貫して賃貸管理業界のコンサルティングに従事。オーナーの資産管理を切り口に、賃貸管理会社のコンサルティングを行う。お手伝いした企業の業績アップだけでなく、その先にいる顧客(地域のオーナー様)にまで目線を向け、業界全体の活性化に取り組んでいる。



株式会社 船井総合研究所

川島侑生

埼玉県出身。大学を卒業後船井総研に入社。Webを切り口とした、不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化に従事。

特に自社HP、ポータルサイトを活用した集客分野においては多数の業績アップを実現。また、RPAを活用した業務効率化やWEB特化型組織編成など組織体制全般におけるコンサルティングにおいても実績を持つ。

株式会社 船井総合研究所

一之瀬圭太

東証一部上場の経営コンサル会社・株式会社船井総合研究所にて、オーナー様の「資産形成」部門のリーダーとして、地域オーナー様の資産・不動産市場の調査・研究・企画提案などを行なう。

100回以上のオーナー様向けセミナーなどを通した全国のオーナー様との交流の中で、賃貸経営に多角的に関わっている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/04/08 (金)

13:00~16:30

オンライン

2022/04/15 (金)

13:00~16:30

オンライン

2022/04/22 (金)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート