【webセミナー】社長のための賃貸管理DXセミナー|船井総合研究所

【webセミナー】社長のための賃貸管理DXセミナー

ITスキルゼロでもできた!社長のための賃貸管理DX
【webセミナー】社長のための賃貸管理DXセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 エステート・ワン

代表取締役社長

春山 勝義 氏

1980年、栃木県足利市生まれ。大学卒業後、投資用マンション専門のデベロッパーでの営業経験を経て、2005年に春山商事有限会社、株式会社エステート・ワンに入社。2006年に代表取締役に就任。賃貸・管理・売買から中古住宅販売再販、土地開発分譲などに加え、10年以上前から地方収益物件への投資を続けている。地域活性化のためにコワーキング・シェアオフィスの運営や商店街組合の立ち上げ等、地域に根差した不動産会社を目指している。近年は業界先端のDX推進による社内改革も実践している。

株式会社 船井総合研究所

青木 一将

不動産業(賃貸・売買仲介、管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。市場調査、マーケティング戦略、現場レベルでの売上アップ提案まで実施。特に賃貸管理会社の強みを活かしたオーナー向け売買事業・収益売買事業の立ち上げと活性化に多くの成功事例とノウハウを持つ。管理500戸~1,000戸規模の会社でも、小さくて強い、利益と生産性の高い会社作りを目指している経営者様のサポートを中心に行っている。現場とのやり取りを毎日欠かさず「どうやったらできるか」をモットーに、年間365回PDCAを回すことを自身ともに現場レベルで浸透させている。

株式会社 船井総合研究所

片野 陽介

船井総合研究所に入社以来、一貫して賃貸管理会社のコンサルティングに従事。主に賃貸管理会社向けの売買仲介業立上げサポートに取り組む。また、不動産会社と士業事務所との連携サポートにも携わり、オーナー様の資産形成をサポート。業界に固執しないビジネス提案を行ない、クライアントの業績アップを多角的にサポートしている。入社1年目で船井総合研究所最優秀新人賞獲得。

株式会社 船井総合研究所

宮下 一哉

「地域密着型マーケティング」「人財を育てるマネジメント」の導入などにより、中小の賃貸仲介管理会社の業績アップを支援している。”聞くこと”を重視し、経営者の「想い・ビジョン」を”カタチ”に変えて現場リーダーに落とし込むことで社内一体化を進めていく手法が好評を得ている。1年300日以上を”現場”で費やし、全国各地で業績アップのコンサルティングを行なう一方、全国賃貸管理ビジネス協会,宅建協会などでの講演を多数行なっている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/07/05 (月)

13:00~16:00

オンライン

2021/07/07 (水)

13:00~16:00

オンライン

2021/07/09 (金)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート