介護,福祉|船井総合研究所

介護自社採用改革セミナー

コストをかけずスタッフを増やす最新・最強の採用ノウハウ大公開!
介護・シニア・福祉のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 ココロココ

事業本部副本部長

久保 慶高 氏

平成26年に東海旅客鉄道株式会社に入社し、三島、栗東事業所で主に構造物の設計と採用、新卒者教育を担当。その後平成30年7月に株式会社ココロココに入社し、採用、広告担当、事業所管理者を経験。平成31年4月より事業本部副本部長として経営企画、人事担当として日本一働きやすい会社を目指し現在も奔走中。様々な職種、職場で培った経験・知識をもとに採用ホームページ、indeedの活用だけでなく採用力・育成力の強化として、新卒採用の商品化、各種研修の改善、など採用に困らない仕組み、組織作りを行っている。

株式会社 船井総合研究所

部長

山根 康平

総勢30名の人材ビジネスの専門コンサルタントが所属する支援部の責任者。国内最先端の人材募集ノウハウと船井流経営法を駆使し、数多くの人材ビジネス会社の業績アップを実現してきた。机上の空論を嫌い、実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。数多くの企業でのコンサルティング成功事例が評価され、船井総研史上最年少の27歳でエグゼクティブ経営コンサルタントに昇格した船井総研が誇る人材ビジネスのスペシャリスト。

株式会社船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

植野 公介

介護施設(在宅・施設問わず)を対象に、介護士・看護師・理学療法士・作業療法士など介護 関係職の採用コンサルティングを得意としている。また、 前職の人材会社での支店長経験を活かし、職員面談・就業後フォローといった採用 ・定着・育成・研修にかけてワンストップで対応する数少ないコン サルタントである。

株式会社 船井総合研究所

小泉 勇貴

主に介護業界における中途採用コンサルティングを提供しており、前職での経験を活かした現場密着型へのコンサルティングは定評。特にWebマーケティングを活用した中途採用コンサルティングを得意とし、その後の定着・育成までをサポート。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/08/24 (土)

13:00~16:30

大阪会場

2019/08/27 (火)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声