脱職人で高生産性を実現した「生そば専門店」新規参入セミナー|船井総合研究所

脱職人で高生産性を実現した「生そば専門店」新規参入セミナー

流行り廃りのない市場で、息の長く地元に愛される外食ビジネスとは
脱職人で高生産性を実現した「生そば専門店」新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 富士工業所

取締役会長

渡邉 真人 氏

製麺機器を専門とした「株式会社富士工業所」を経営。多くの繁盛店、老舗の有名店で同社の製麺機が導入されている実績がある。近年はそば業態の開発なども手掛けるなど、幅広くそば業態の立ち上げ・事業展開におけるサポートをおこなっている。

株式会社 船井総合研究所

伊藤 康貴

サービス業界の生産性向上をテーマにコンサルティング活動に従事。特に飲食店や宿泊施設、レジャー施設の現場DXにおける配膳ロボットを活用した省人化、生産性向上において日々研究を進めており、アフターコロナに向けた人手不足時代に備えた提案を行っている。

株式会社 船井総合研究所

山﨑 滝也

大手流通業のバイヤー、イベント責任者を経て、船井総研に入社。

永続経営できる企業づくりをテーマに、企業の5年、10年先を見据えた戦略づくり、多店舗展開の仕組みづくりのコンサルティングは、20年以上に渡り得意としている。

現在も、船井流経営法、即時業績向上をモットーにしたコンサルティングで、10年以上の継続契約企業を複数社持っている。

株式会社 船井総合研究所

石本 泰崇

十数年間飲食業の現場でキャリアを積んだ後、船井総合研究所に入社。上場外食企業のスーパーバイザー、最年少での営業部長就任、130名以上のメンバーのマネジメント実績を活かし、人事評価制度、人材採用、人材開発・育成(教育)プランの提案を得意とする。現場と経営者の双方の意見を融合させての改善提案や業績向上プラン、即時経費削減プランを具現する。最近では特に人事評価制度導入により、人を育てて、業績アップを実現させるスキームの導入から運用までの依頼が多い。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2023/05/30 (火)

14:00~17:00

オンライン

2023/05/31 (水)

14:00~17:00

オンライン

2023/06/06 (火)

14:00~17:00

オンライン

2023/06/07 (水)

14:00~17:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声