賃貸管理ビジネス研究会説明会

賃貸管理会社の経営者様へ 管理戸数 120%への最短ルートを大公開
賃貸管理ビジネス研究会説明会

このような方にオススメ

  • 管理戸数を増やせる仕組みを知りたい経営者の方
  • コロナ禍で管理会社が取り組むべき施策が知りたい経営者の方
  • 賃貸管理会社が伸びるための組織図・組織戦略を知りたい方
  • 入居率を95%以上に上げたい方
  • オンライン内見での成功ポイントを知りたい方

本セミナーで学べるポイント

管理戸数を120%成長させる組織戦略
賃貸管理会社の成長は、基盤である管理戸数を継続的に増やし続けること。〜1,000戸、〜3,000戸、3,000戸以上、の成長ステップに合わせ、集客、営業、商品、組織戦略、ビジョン構築、の様々な施策をモデル企業事例をもとにすぐに実践できる形で学べます。

オンライン内見で仲介生産性2倍に
今ふえ続けるオンライン内見で成果を出した実施事例を知ることができます。

全国の成功企業の最新成功事例
全国150社の成長企業の成功・失敗事例を毎回300ページ以上の成功事例をもとに、明日から実践できる施策として学ぶことができます。また、様々な全国の経営者の『仲間』との本音の交流から、自社が目指すべき企業をベンチマークすることができます。

講座内容

第1講座
賃貸管理会社の管理戸数120%への最短ルート
賃貸管理ビジネスで地域一番店になる為の戦略と事例を公開

株式会社船井総合研究所 マネージャー 一之瀬 圭太
第2講座
研究会事例講座
実際の研究会成功事例企業の生の講座を公開します。

株式会社大和不動産 代表取締役社長 小山 陽一郎 氏
株式会社さくらパートナーズ 代表取締役 廣井 重人 氏
第3講座
情報交換会
参加者様同士の交流を通してリアルな情報交換を体感いただきます。

株式会社船井総合研究所 チームリーダー 三上 圭治郎

講師紹介

株式会社 大和不動産

代表取締役社長

小山 陽一郎 氏

株式会社 さくらパートナーズ

代表取締役

廣井 重人 氏

株式会社 船井総合研究所

マネージャー

一之瀬 圭太

主に賃貸仲介、管理会社の生産性向上を目的とした戦略立案を手がける。「長所進展による社員の有効活用」、「アウトソーシングによる事業の効率化・活性化」の内部環境の改善、「競合調査・最新成功事例の活用」による外部環境への対応など、内外ともにバランスの取れた、「勝ち残る企業経営」を推進。更なる生産性向上のため、賃貸仲介、管理会社の新規事業の柱づくりを手がける。

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー

三上 圭治郎

船井総研入社後、一貫して賃貸管理業界のコンサルティングに従事。オーナーの資産管理を切り口に、賃貸管理会社のコンサルティングを行う。お手伝いした企業の業績アップだけでなく、その先にいる顧客(地域のオーナー様)にまで目線を向け、業界全体の活性化に取り組んでいる。

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


事前ガイダンスのご案内】

本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/06/07 (火)

13:00~16:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声