観光業向け温泉地でのスイーツ専門店開発セミナー|船井総合研究所

観光業向け温泉地でのスイーツ専門店開発セミナー

なぜ!?あの温泉地のプリン専門店は繁盛しているのか?
観光業向け温泉地でのスイーツ専門店開発セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 天狗

取締役

戸谷 陽香 氏

株式会社 天狗 専務取締役。下呂プリンの責任者を務める。以前から岐阜県下呂市で飛騨牛の販売、卸などに取り組む中で2019年にオープンした下呂プリンは、コロナ禍でも売上昨対比プラスを達成したびっくり事例。

正村 陸

株式会社 船井総合研究所

正村 陸

大学院修了後、株式会社船井総合研究所に入社。 整骨院業界のコンサルティング経験を経て、食品・菓子業界のコンサルティングに従事。 特に観光菓子マーケットでの新業態開発に数多く取組み、WEBマーケティングを中心とした販促提案を得意としている。 現場主義を大切に、多くの繁盛店視察から得られた戦闘レベルの提案にも定評がある。

株式会社 船井総合研究所

三村 香貴

大学を卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。
入社してからは、美容業界、和装業界、リユース業界、葬儀業界などのコンサルティングに携わる。
その後、成長期ビジネスでの事業展開の可能性に魅力を感じ、現在では宅配・中食を専門としたコンサルティングに従事。
常に現場第一で、経営者に徹底的に寄り添うスタイルに定評がある。

株式会社 船井総合研究所

田中 渉

菓子店専門コンサルタント。和菓子店、洋菓子店、併売店、その他各種菓子店に関わるコンサルティングに10年以上携わる。現場にしか答えはないという信念から、少しでも気になることがあると現場に出かけていきルール化を行う。現場から得られた数々の具体的、実践的なノウハウに対する顧客の信頼は厚い。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/05/30 (月)

13:00~16:00

オンライン

2022/06/07 (火)

13:00~16:00

オンライン

2022/06/22 (水)

13:00~16:00

オンライン

2022/06/28 (火)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声