コンテナ活用での小投資スイーツ専門店事業参入セミナー|船井総合研究所

コンテナ活用での小投資スイーツ専門店事業参入セミナー

10平米の省スペースでできる、スイーツ専門店事業とは!?
コンテナ活用での小投資スイーツ専門店事業参入セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

いのうえ 株式会社

係長

井上 才蔵 氏

福井県永平寺町、永平寺の門前で土産店・飲食店を営む、いのうえ株式会社係長。単なる土産売店・飲食店ではなく、店舗で手打ちした十割蕎麦を提供したり、自社企画の土産を販売したりと、様々な工夫を凝らしている。この店舗の駐車場スペースにコンテナを設置し、その中でプリンを製造・販売する業態を2021年3月末にオープン。コロナ禍ではあるものの、県内を中心に集客し、好調に推移している。

正村 陸

株式会社 船井総合研究所

フードビジネス支援部

正村 陸

大学院修了後、株式会社船井総合研究所に入社。 整骨院業界のコンサルティング経験を経て、食品・菓子業界のコンサルティングに従事。 特に観光菓子マーケットでの新業態開発に数多く取組み、WEBマーケティングを中心とした販促提案を得意としている。 現場主義を大切に、多くの繁盛店視察から得られた戦闘レベルの提案にも定評がある。

株式会社 船井総合研究所

フード支援部 フードデリバリーグループ

三村 香貴

大学を卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。
入社してからは、美容業界、和装業界、リユース業界、葬儀業界などのコンサルティングに携わる。
その後、成長期ビジネスでの事業展開の可能性に魅力を感じ、現在では宅配・中食を専門としたコンサルティングに従事。
常に現場第一で、経営者に徹底的に寄り添うスタイルに定評がある。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

田中 渉

菓子店専門コンサルタント。和菓子店、洋菓子店、併売店、その他各種菓子店に関わるコンサルティングに10年以上携わる。現場にしか答えはないという信念から、少しでも気になることがあると現場に出かけていきルール化を行う。現場から得られた数々の具体的、実践的なノウハウに対する顧客の信頼は厚い。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/01/28 (金)

13:00~16:00

オンライン

2022/02/10 (木)

13:00~16:00

オンライン

2022/02/16 (水)

13:00~16:00

オンライン

2022/02/24 (木)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声