葬儀,家族葬,樹木葬|船井総合研究所

パチンコ店向け葬祭業新規参入セミナー

パチンコ事業者向け 参入たった1年で単店営業利益1500万円越え
パチンコ店向け葬祭業新規参入セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 幸成社

代表取締役

木村 友彦 氏

大阪府にパチンコ店を3店舗展開。2018年に吹田市に家族葬専用式場「ひととき」をオープン。さらに半年後2号店となる家族葬式場ひととき吹田駅前店をオープン。異業種参入たった1年で初年度営業利益1500万達成と急成長を遂げている。尚、人員については一切新規採用はせず、既存のパチンコ店スタッフから雇用を補い、従業員の新たな活躍できる職場を作っている。

株式会社 船井総合研究所

上席コンサルタント

奥野 倫充

信州大学卒業後、1996年に船井総合研究所に入社。1998年より、パチンコホールのコンサルティング支援に従事。ホール企業、メーカー、販社へのコンサルティング活動を展開中。コンサルティングのビジョンは、パチンコ業界の成長発展に貢献すること。著書は『マルハンはなぜ、トップ企業になったか?』『会社の業績を10倍にする番頭さんの仕事のルール』がある。プレイグラフにて『短期ホール立て直し術』を連載中。プレミアムメルマガを週に一回配信中。

株式会社 船井総合研究所

エグゼクティブ経営コンサルタント

光田 卓司

大学時代からベンチャー企業の立上げに携わるなど、チャレンジすることを好む。船井総研にて葬儀社・仏壇・墓石店・生花店のコンサルティングを専門に行っている。現在、月間26社の葬儀社様の経営コンサルティングを行っている。「(自分を)楽しく!(周りにいる人を)楽しく!(ビジネスを)楽しく!」を自分理念と掲げ、現場スタッフを巻き込み自発的に動く組織をつくり業績アップには定評がある。全国各地の葬儀社の経営支援を行っており、特に現場を巻き込んだ業績アップ研修が口コミで広がっている。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

野町 惇斗

船井総合研究所に入社以来、葬祭業に従事し、日々現場での経験を積むことで顧客の問題を直に感じている。 その経験から「現場主義」をモットーに、経営者の問題を若手らしく行動力で鋭く切り込み、数字にこだわる姿勢で即時業績アップを目指す。 経営者だけでなく従業員、地域の方を巻き込んで、業績アップに全力を注ぐ。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/08/27 (火)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声