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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 激化する広告宣伝競争(折込対決)から脱却し、安定的な施行件数を目指す経営者様
- 大手のドミナント出店が目立つ状況に対抗できる、独自の「営業」戦略を模索している経営者様
- 死亡場所が病院から自宅や介護施設へとシフトする未開拓マーケット(約3割)からの受注を増やしたい経営者様
- 従来の葬儀社 営業手法では成果が出ず、施設側との関係構築に悩んでいる、または「また営業か…」と認識されることに危機感を覚えている経営者様
- 紹介案件であっても、割引に頼らず通常の単価を維持しながら収益を安定させたい経営者様
目次
1、なぜ施設営業なのか?
約3割にのぼる未開拓マーケットへのアプローチが今後の成長の鍵となる理由を解説。
2、やってはいけない!よくある施設営業の失敗例
「また営業か…」と認識されてしまう、一般的な施設営業の失敗パターンを紹介。
3、成功事例に学ぶ!「施設営業」 2 つの ポイント
施設経由で売上9,000万円を達成した葬儀社の事例から、成功の鍵となる2つの戦略を紹介。
レポートの内容
大手のドミナント出店や熾烈な価格競争で、従来の葬儀社経営は限界を迎えています。本書は、今後の成長の鍵となる「施設からの紹介」を安定的に獲得するための実践マニュアルです。
成功の秘訣は、従来の営業ではなく「施設のお困りごと解決」に徹すること。
スタッフの不安に応える勉強会や、施行後に故人様の人柄と葬儀の様子を伝える「葬儀報告書」で強い信頼を構築。
売上9,000万円を達成した事例に学ぶ具体的な手法を詳しく解説します。
このレポートを読むメリット
チラシでの価格競争や「また営業か」と言われる状況から脱却しませんか。本マニュアルが提唱するのは、施設スタッフの悩みを解決し、人としての信頼を築く「お困りごと解決型営業」です。これにより、品質で選ばれる紹介が増え、割引なしで通常単価の施行を安定獲得。大手に対抗する強力な差別化となり、売上9,000万円を達成した葬儀社の具体的な手法を明日から実践できます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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