葬儀社向け「施設営業」実践マニュアル|船井総合研究所

葬儀社向け「施設営業」実践マニュアル

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このような経営者様におすすめ

  • 激化する広告宣伝競争(折込対決)に苦戦しており、広告に依存しない「施設営業 」で集客チャネルを確保したいと考えている経営者様 資本力のある大手がエリアを席巻する中、従来の集客手法に限界を感じている方へ。 地域に根差した信頼関係で選ばれる、地縁型葬儀社ならではの勝ち筋をご提案します。
  • 大手のドミナント出店が目立つ状況に対抗できる、独自の「営業」戦略を模索して いる経営者様 広告宣伝費や価格競争に頼らず、施設の「お困りごと解決」と「葬儀報告書」を通じ た信頼構築で売上9,000万円を達成する、新しい「施設営業」の仕組みをご提案します。
  • 死亡場所の3割が自宅や介護施設であり、これからこのマーケットからの受注を強化 していきたいとお考えの経営者様 病院から施設へと看取りの場所が変化する市場トレンドを理解しつつも、具体的にど う動けばよいか分からない方へ。葬儀コンサルが分析した、成長市場を確実に取り込 むための戦略をお伝えします。
  • 従来の葬儀社の営業手法では成果が出ず、施設側との関係構築に悩んでいる、また は「また営業か…」と認識されることに危機感を覚えている経営者様 「提携してください」という一方的なお願い営業で失敗した経験を持つ方へ。対面率や終話率を劇 的に向上させ、施設スタッフから「お願いしたい」と思われる関係性の作り方を解説します。
  • 紹介=割引という安売り合戦から脱却し、紹介案件であっても割引に頼らず、適正単価を維持したい経営者様 価格だけではなく、「想い」や「葬儀の品質」で選ばれることで、通常単価での受託を可能にする高収益モデルの構築手法を公開します。

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