不動産仲介+建売分譲セミナー|船井総合研究所

不動産仲介+建売分譲セミナー

不動産仲介+建売分譲セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

松屋地所 株式会社

代表取締役社長 

本田 佑輔 氏

2014年に松屋地所に専務取締役として入社。入社後、不動産「多角化経営」をベースに、 売買仲介・注文・分譲住宅と、 新規の業態に積極的に新規参入し、 3年で売上高を4倍にする実績を上げる。

各事業部拡大に伴い「新卒採用」もスタートし、 売上、社員数ともに拡大。

株式会社 船井総合研究所

髙田 直克

住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。特に中古+リフォームの新規事業立上げを得意とする。

リフォーム会社、住宅会社には、不動産業への進出

不動産会社には、建築業への進出を中心に「中古+リフォーム事業」の業態付加で、業績を上げることを得意とする。

また近年は、新規立上げ支援だけでなく、評価制度の構築から、即時受注率を上げる営業指導まで、「中古+リフォーム事業」の現場主義をモットーに、定着から活性化するまでの支援に定評がある。

株式会社 船井総合研究所

井上 雄太

不動産会社を経営する父の背中を見て育ち、新卒で船井総合研究所に入社。

入社後は住宅不動産業界の英才教育を受け、コンサルティングに従事。年間数棟の会社から100棟以上の企業までを幅広くサポート。

現在は主任の役職として、若手コンサルタントの育成にも注力している。

株式会社 船井総合研究所

時任 啄也

新卒で船井総研に入社後一貫して、住宅・不動産業界のコンサルティングに従事。

中でもデジタルマーケティングを活用したコンサルティングに定評があり、年商3億円規模の不動産仲介会社から、年商75億円規模の分譲住宅会社でのクライアントをサポートしている。

自社HPだけでなく、SNS・ポータルサイト・動画などWEB系媒体を活用したメディアミックスした集客戦略を得意とする。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/07/26 (月)

13:00~16:30

オンライン

2021/07/27 (火)

13:00~16:30

オンライン

2021/07/29 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー