保険代理店経営,保険代理店営業,保険代理店今後|船井総合研究所

医療・がん保険専門店でWEB集客月間15件以上獲得セミナー

医療・がん保険専門店でWEB集客月間15件以上を獲得する方法
保険のイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

あしなが保険 株式会社

代表取締役

石川 陽一 氏

新潟五泉市に本社を構え、県内に3店舗の保険ショップを展開する。独自の立地戦略とマネジメント戦略で、8年連続増収。人件費50%、自己資本比率90%と、安定した経営基盤で自社を成長させている。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

岩邊 久幸

広告業界・印刷業界のコンサルティングを立ち上げ、約200社に対して経営指導をおこなう。 現在は金融業界のコンサルティングに従事。主に保険会社・保険代理店のコンサルティングをおこなう。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

植田 英嗣

船井総合研究所に入社後、保険業界のコンサルティングに従事。現場に入り込んだ実行支援を得意とし、経営戦略の従業員への落とし込みを得意とする。全国の保険代理店・FP事務所における現場支援の成功ノウハウを生かし、経営戦略の構築から組織マネジメントまでおこなう。経営コンサルタントとしてのミッションは「経営者の思い描くビジョンを確実に叶える」こと。

株式会社 船井総合研究所

楊 肸蕊(ヨウ・キツズイ)

京都大学大学院卒業。船井総合研究所に入社後、保険業界のコンサルティングに従事。保険代理店の生産性向上のため、ITを積極的に活用したデジタル化のコンサルティングを得意とする。経営コンサルタントのビジョンは、日本企業に対してより良い未来を提案し、その実現を全力でサポートしていくこと。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2020/03/10 (火)

13:00~16:30

東京会場

2020/03/14 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート