【大規模修繕 業界】大規模修繕ビジネスメルマガメールマガジン|船井総合研究所

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大規模修繕ビジネス研究会説明会 開催のお知らせ

◆このような方におすすめです!
・新型コロナ不況の影響で下請けが減少しており、新たな事業の柱を持ちたい
・平均客単価1000万の大規模修繕モデルに取り組みたい
・アパート、マンションオーナーの集客の手法が分からない
・訪問や紹介でオーナー開拓をしているため、営業力に頼っている
・戸建て塗装業は競合も増えているので、次の成長マーケットにシフトしたい


◆学べるポイントはこちら!
【Point01】アパート・マンション向け大規模修繕専門店の全貌を公開
船井総研初の新ビジネスモデルとして大規模修繕専門店を公開。
ターゲットを絞り込んだ1拠店で売上5億を最速で展開するポイントを解説。

【Point02】アパート・マンションの賃貸オーナー集客方法
オーナー開拓手法として、オンラインセミナー集客、イベント出店、WEB集客など
大規模修繕案件を集める集客の主力を大公開。

【Point03】未経験者でも受注できる営業の仕組み
オーナーに対しての提案営業は、知識が高いから受注できるわけではありません。
オーナーが求めるニーズを解消するシステムステップ営業を伝授。

【Point04】オーナーが価値を感じる商品パッケージ
価格以外のサービスとして、修繕費用シミュレーション、カラーデザイン、
アフターなどを全てパッケージングして、分かりやすい商品内容の中身を披露。

【Point05】粗利を下げない、施工管理方法
大規模修繕は安全管理、施工スケジュールなど現場管理の徹底が必要です。
マニュアル化、IT化を駆使して粗利を下げない施工管理方法を共有。


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