戸建塗装業界を取り巻く環境は劇的に変化を続けています。自社の将来を見据えて不安を抱く企業様も多いのではないでしょうか?
船井総合研究所には100を越える塗装会社との取引があり『 答え 』を持っています。全国100社以上の塗装会社のノウハウが詰まったメールマガジンです。
当メールマガジンでは、塗装会社向けに、塗装事業の最前線に立つ専門コンサルタントが、戸建塗装ビジネスの超実践的なノウハウや日々コンサルティングの現場で感じる最新の業界動向を無料でお届けします。
戸建塗装業界を取り巻く環境は劇的に変化を続けています。自社の将来を見据えて不安を抱く企業様も多いのではないでしょうか?
船井総合研究所には100を越える塗装会社との取引があり『 答え 』を持っています。全国100社以上の塗装会社のノウハウが詰まったメールマガジンです。
当メールマガジンでは、塗装会社向けに、塗装事業の最前線に立つ専門コンサルタントが、戸建塗装ビジネスの超実践的なノウハウや日々コンサルティングの現場で感じる最新の業界動向を無料でお届けします。
船井総研発!塗装ビジネス地域No1達成メルマガ
――――――――――――――――――――――――――――■
需要が減っている中でも問い合わせが安定して来るホームページの特徴
執筆者 山本 宏樹
■――――――――――――――――――――――――――――
塗装メルマガ読者の皆様
皆様、こんにちは。船井総合研究所塗装チームの山本です。
いつもコラムをご購読して頂きまして誠にありがとうございます!
今回は、全国的にWEBからの集客が落ち込んでいる中でも、安定して問い合わせがきているホームページの特徴をご紹介させていただきます。
コロナウイルスによる不安等で問い合わせが減っているという状況もありますが、そんな中でも反響が他社に比べて落ちていない会社様もいらっしゃいます。
実践されている3つの特徴とは・・・
続きはこちら>>
https://fhrc.funaisoken.co.jp/tosou/column/12700.html
★コラムに関連するDLコンテンツ
【このような方におすすめ】
●WEB集客の方法が分からない方
●WEBからの反響がほとんどない方
●反響の出るサイトの作り方を知りたい方
●WEBサイトへの流入を最大化させる方法を知りたい方
詳細・お申込みはコチラから>
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/fhrc/pdf-tosou16.html