【塗装・防水業界】大規模修繕集客

大規模修繕の集客コンサルでターゲット層へのアプローチを最適化し、業績向上を実現します
大規模修繕の集客コンサルの概要
船井総研が提供する大規模修繕の集客コンサルは、大規模修繕事業者が効果的に集客を行える戦略をまとめたものです。具体的には、DM集客とWEB集客の成功事例を基に、ターゲット層へのアプローチを最適化し、業績向上を実現します。このコンサルでは、年商を4.8億円にするための見積件数162件を見込んだ具体的な集客手法を提案し、持続可能な集客体制を築くことが可能です。
大規模修繕業界動向と今後についての解説
大規模修繕業界は、少子高齢化に伴う住宅市場の動向を受け、リフォーム需要が拡大しています。また、不動産オーナーたちの修繕に対する関心が高まる一方で、ニーズに合った業者選びに苦労しているケースも多く見受けられます。このため、業者は顕在層(修繕ニーズが高い顧客群)への適切なアプローチが求められています。今後は、オンライン集客の重要性が増すと考えられており、自社のWEBサイトの最適化、SEO対策、リマーケティング広告を駆使した集客手法がますます重要となるでしょう。
大規模修繕集客コンサルをお勧めしたい経営者のイメージ
- ・大規模修繕業界で新たな集客手法を模索している経営者様
- ・売上目標を明確に設定しており、確実な見積件数を見込んでいる経営者様
- ・既存の集客手法に満足しておらず、改善を考えている経営者様
- ・自社の強みを生かし、顕在層にアプローチしたい経営者様
大規模修繕集客コンサルがおすすめな理由
この「大規模修繕集客」コンサルは、効率的に顧客を獲得するための具体的な手法を提供します。DM集客では、成功事例から学んだ反響率向上のポイントを使い、質の高い名簿を作成することで、効率的な集客が可能です。また、WEB集客においても、サイトの構造を最適化し、ユーザーの動きを考慮した導線設計により、問い合わせ数の向上を図ります。これにより、初期投資を早期に回収できる見込みが高く、さらには持続的な成長へと繋がります。集客の質を高めることで、業界全体の活性化にも寄与できるため、社会的意義も大いにあると言えるでしょう。
大規模修繕の集客コンサルの成功事例
成功事例として、DMを活用したA社では、反響率1/502を達成し、セミナー誘導によって約2,000万円の売上を創出しました。また、WEB集客では、E社がオンライン戦略を最適化した結果、6ヶ月で13件の反響を獲得し、見積件数を増やすことに成功しています。
これらの具体的な成功事例を参考にすることで、他社でも同じような成果を期待できることが示されています。
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