不動産投資ビジネス新規立ち上げセミナー|船井総合研究所

不動産投資ビジネス新規立ち上げセミナー

不動産投資ビジネスを立ち上げ、安定した収益づくりの手法を大公開
不動産投資ビジネス新規立ち上げセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 きめたハウジング

代表取締役

木目田 幸男 氏

株式会社きめたハウジング 代表取締役


東京都町田市にて不動産投資ビジネスを中心とした地域密着企業。小さな大企業100年企業を長期ビジョンに掲げ、社員数わずか24名で年商11億円、経常利益4.2億円を達成。売上の50%以上は社有の不動産賃料収入と安定した収益事業を確立される。

株式会社 船井総合研究所

チーフコンサルタント

吉田 航

関西大学社会安全学部から新卒で船井総研に入社後、住宅・不動産業界のコンサルティングに従事。全国でもトップクラスの名の知れたクライアント案件に携わり、2021年からエリアトップクラスの不動産売買仲介会社・住宅会社への分譲ビジネスに特化したコンサルタントとして第一線で活躍。また、船井総研で”住宅・不動産業界における肝である「仕入」に関して現場の社員と共に営業もこなし、多くの実績と価値をクライアントへ提供している。経営者から現場担当者まで幅広く信頼が厚く、徹底的に現場に入り込む支援スタイルには定評がある若手随一のコンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

リーダー

林 建人

船井総合研究所に入社直後から、一貫して賃貸管理ビジネスコンサルティングチームにて、賃貸管理業のコンサルに従事している。
不動産業(賃貸・売買・管理業務)の業績アップ・活性化を手がけている。 空室対策や、管理業務の効率化を切り口に、現場の活性化、及び業績アップを手がける。 また最近では、賃貸管理会社にて、新規オーナー様向けプロパティマネジメントセミナーを開催し、管理戸数拡大の支援も行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/05/20 (月)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー