2024年版 葬儀社向け集客の教科書|船井総合研究所

2024年版 葬儀社向け集客の教科書

葬儀相談件数を増加させ、受注まで結びつける方法を解説
2024年版 葬儀社向け集客の教科書

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

ベーシック 株式会社

代表取締役

加藤 勉 氏

2023年からベーシック株式会社の代表取締役に就任。それと共にコールセンター事業を立ち上げ、現在では多くの葬儀社の電話代行を請け負い、これまでに2万件以上の葬儀相談の電話対応を行っている。コールセンターサービスを始めとし、写真加工、システム開発など様々な葬祭業に特化した事業に取り組む。

株式会社 成南協心社

専務取締役

内山 信一 氏

1970年に千葉県成田市で創業。「家族葬のせいなん」ブランドで家族葬専用式場を現在3式場展開。創業50年以上の地域密着の取り組みに加え、喪主向けのコラムの投稿やWebからの問い合わせの強化などオンラインでの取り組みにも注力。商圏内の施行シェアは30%以上と一番店シェアを獲得している。

株式会社 船井総合研究所

水島 芳将

2019年中途で船井総研に入社。前職から数えて10年以上、Web&デジタルマーケティングを中心とした集客支援を行っており、現在はエンディング、ブライダルなどサービス業のコンサルティングを専門に従事している。 Webサイト、SNS、Web広告、マーケティングオートメーションなどの活用ではCV(反響)数の増加だけに留まらず、受注や売上増に繋がる術を有しており、支援前後で受注率200%以上アップした実績が多数。中堅企業以上のクライアントからの信頼も厚い。ライフイベントのビジネス業界において自らのコンサルティングを通して多くのエンドユーザーの人生がより豊かになるよう、日々奔走している。

株式会社 船井総合研究所

村田 愛

サービス業界をより楽しく、素敵なものにしていきたい”という想いを胸に4年間、サービスを通した顧客体験価値とデザインについて研究。現在はコンサルタントとして葬祭業・生花店をメインに、デジタルを通した顧客体験価値(CX)の向上を支援している。デザイン力を生かしたWebサイトの制作・改修ディレクションや、Web反響を最大化するための販促物の作成ディレクション、LINEを中心としたSNSマーケティングの実績が多数。また、葬儀社のWeb担当者育成に関しても力を入れており、細やかなサポートに自信がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/05/24 (金)

13:00~16:30



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