組織がたった1日で若返る!10代・20代若者採用最新トレンド|船井総合研究所

組織がたった1日で若返る!10代・20代若者採用最新トレンド

超少子高齢化を迎える2025年問を迎える今だからこそ、ラストチャンス!10代・20代大量採用セミナー
組織がたった1日で若返る!10代・20代若者採用最新トレンド

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 カワムラ

代表取締役社長

川村 健太 氏

北海道旭川市出身、明治大学卒業。

株式会社カワムラ代表取締役社長。

4代目代表取締役に就任するタイミングで

新卒人財採用・育成への投資を決断。

採用難易度の高い地方エリアで、2024年卒大卒30名の内定承諾を獲得。

若手の戦力化・組織定着にも注力し、業績は3年で185%成長を実現している。

株式会社 船井総合研究所

手塚 颯

船井総研入社後、人事に関するコンサルティングに従事。介護・福祉といった採用が難しい業種でも成果が出るWEBを活用した最新採用手法を得意としている。現在の人材採用マーケットの新潮流を追及し、次世代の採用のノウハウを築き上げている。

株式会社 船井総合研究所

砂川 大茂

慶応義塾大学大学院ソーシャルイノベーション学科卒業。船井総合研究所に入社後は、大手企業向けの戦略コンサルティング、および医療向けのコンサルティングに従事。医療コンサルティングにおいては即時事業アップのマーケティング、独自のビジネスモデル提案、WEBマーケティング、スタッフマネジメント・教育に関して圧倒的な評価を得ている。医療・介護・福祉・教育コンサルティング部門にて創業以来史上最速でグループマネージャーに昇格。現在は顧問契約25社。国内最大級の医療向け経営研究会を主催している。

株式会社 船井総合研究所

中川 洋一

中古車業界、温浴業界、アミューズメント業界、士業業界、医療業界、介護業界の経営コンサルティングに注力。老人ホーム紹介ビジネスのコンサルティング開始後は、業界の専門コンサルタントとして全国で新規参入や業績アップ支援を行っている。
老人ホーム紹介ビジネスに新規参入する業界は多岐に渡り、各業種との相乗効果も様々。どのような業種であっても老人ホーム紹介ビジネスに参入し、業績アップをできるノウハウを日々磨きこんでいる。様々な業種でのコンサルティングを行ってきたことが、現在の展開に大きく寄与している。

株式会社 船井総合研究所

横山 塁

新卒で入社後、組織の採用戦略に従事。特に、「採用×WEB」に強みがあり、採用の母集団形成、そして応募数の最大化を実現。今後は、幅の広い領域で採用・組織戦略を目指す。

株式会社 船井総合研究所

吉田 大晟

茨城県出身。立教大学卒業後、船井総合研究所に新卒社員として入社。 入社後は人財採用のコンサルティングに従事。 地方中小企業における新卒採用の推進・研修を中心にコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

佐藤 詩乃

2021年に船井総合研究所に入社。大学在学中は100人の学生が所属するベンチャー企業において人事責任者として組織マネジメントや採用を学ぶ。 入社後、新卒採用のコンサルティングに従事し、主に住宅不動産業界とモビリティ業業界で人材採用を支援している。

株式会社 船井総合研究所

上田 竜士

前職ではエンジニア専門人材会社にて約9年間、営業・人事・採用・管理と全ての職種を担当。入社3年目で広島支店の支店長として0から立上を経験し、5年目にはタイ法人の代表取締役として創業以来初めてとなる海外拠点の立ち上げに従事。船井総研入社後には人材ビジネスグループのコンサルタントとして、医療介護、製造、エンジニア、外国人等多岐に渡るクライアントの業績アップに貢献。

株式会社 船井総合研究所

須田 幸平

大手人材会社とベンチャー企業を経て船井総研に2023年から中途入社。採用コンサルティングに従事。 IT・住宅・不動産など様々な業界でのキャリア採用を得意にしている。

株式会社 船井総合研究所

西尾 祐哉

関西学院大学卒業後、新卒で船井総研に入社。入社後はBtoB事業であるエネルギー関連のコンサルティングに従事。 その後、外食領域のコンサルティングに専門特化し、現在はデジタルマーケティングや採用や評価制度などのマネジメント領域のコンサルティングを行っている。

「業績を上げる組織作り」をテーマに、企業規模に沿った最適な組織づくりの提案には、社内外において評価を受けている。

株式会社 船井総合研究所

水本 譲

福岡県出身。慶応義塾大学を卒業後、船井総合研究所に入社。 人の成長に興味を持ち入社し、人材育成に携わる。 昨年より新卒採用というテーマに注力しているが、採用だけでなく、その後の育成制度を整備し、即戦力化させるコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

荻原 元輝

営業マン育成、キャリアコンサルタント研修、WEB募集マーケティングを得意としており、多くの派遣会社・紹介会社で業績アップを実現しているコンサルタント。現在は求人広告事業をメインに手掛けており、新規事業立ち上げのサポートに従事している。

株式会社 船井総合研究所

大庭 菜々実

慶應義塾大学卒業。大学在学中はテーマパーク事業を展開する大手企業でアルバイトとしてマーケティングを学ぶ。新卒で船井総研に入社後、採用のコンサルティングとwebマーケティングに従事し、幅広い業界でWEB活用による人材採用を支援している。中でもSNS運用、SEO・MEO対策などのWebマーケティングや、ソーシャルリクルーティングディレクション支援を得意とする。

株式会社 船井総合研究所

山根 康平

中小企業向けデジタルマーケティングの専門家。国内最先端のマーケティングノウハウと船井流経営法を駆使し、数多くの企業の業績アップを実現してきた。机上の空論を嫌い、実現可能性の高い提案のみで構成されたコンサルティングは多くの経営者から支持されている。同社史上最年少の28歳で部長に昇格し、現在は約50名の専門コンサルタントが所属する部門の責任者を務める。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/02/13 (火)

13:00~17:30

東京会場

2024/02/17 (土)

13:00~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー