このような方にオススメ
- 新型コロナ不況の影響で下請けが減少しており、新たな事業の柱を持ちたい
- 平均客単価1000万の大規模修繕モデルに取り組みたい
- アパート、マンションオーナーの集客の手法が分からない
- 訪問や紹介でオーナー開拓をしているため、営業力に頼っている
- 戸建て塗装業は競合も増えているので、次の成長マーケットにシフトしたい
本セミナーで学べるポイント

アパート・マンション向け大規模修繕専門店の全貌を公開
船井総研初の新ビジネスモデルとして大規模修繕専門店を公開。
ターゲットを絞り込んだ1拠店で売上5億を最速で展開するポイントを解説。

アパート・マンションの賃貸オーナー集客方法
オーナー開拓手法として、オンラインセミナー集客、イベント出店、WEB集客など
大規模修繕案件を集める集客の主力を大公開。

未経験者でも受注できる営業の仕組み
オーナーに対しての提案営業は、知識が高いから受注できるわけではありません。
オーナーが求めるニーズを解消するシステムステップ営業を伝授。

オーナーが価値を感じる商品パッケージ
価格以外のサービスとして、修繕費用シミュレーション、カラーデザイン、
アフターなどを全てパッケージングして、分かりやすい商品内容の中身を披露。

粗利を下げない、施工管理方法
大規模修繕は安全管理、施工スケジュールなど現場管理の徹底が必要です。
マニュアル化、IT化を駆使して粗利を下げない施工管理方法を共有。
講座内容
第1講座 | 大規模修繕会社の成功事例大公開 大規模修繕ビジネスで地域一番店になる為の戦略と事例を公開 株式会社 船井総合研究所 松原 和紀 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
松原 和紀
奈良県生駒市出身。京都工芸繊維大学大学院で材料化学を専攻する。卒業後、新卒で株式会社船井総合研究所に入社。入社後は住宅・不動産業界を専門にコンサルティングを行う。現在は、大規模修繕&外壁塗装専門コンサルタントとして全国の大規模修繕会社にコンサルティングを行っている。主な得意分野はWEB集客を中心としたマーケティングである。大学院時代に培った分析力を生かした「業績を上げるマーケティング」を行う。
このセミナーのパンフレット
参加料金
無料
日時・会場
本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。
【事前ガイダンスのご案内】
本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
東京会場
2023/04/25 (火)
11:00~16:30
船井総合研究所 東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1−6−6 日本生命丸の内ビル21階
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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