高収益塗装店セミナー|船井総合研究所

高収益塗装店セミナー

高収益塗装店セミナー
高収益塗装店セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 郡山塗装

代表取締役

佐藤 隆 氏

創業90年、売上18億円の福島県No.1の老舗の塗装会社様です。

「感動を共有し、喜びを分かち合える会社を目指して」という理念をもとに着実に業績を上げられています。

株式会社 住泰

代表取締役

千葉 猛 氏

2006年に栃木県宇都宮市にて創業。「塗装も専門・板金も専門・屋根も専門」というキャッチフレーズの基、元請け塗装工事・屋根工事業を営む。2010年~2016年は年商1~2億円を推移していたが、現在は年間7.5億円の受注をあげることに成功している。

現在は栃木県内に3店舗を構え、2026年には7店舗展開・年商20億円の達成を目標としており、塗装業界の中でも先進的な「業績アップのためのDX」に取り組んでいる。

株式会社 達美装

代表取締役

髙見澤 達也 氏

営業マン8名で年間売上6億円を達成粗利48%の高収益企業!急成長のポイントは営業未経験・塗装業界未経験でも売れるようにノウハウをマニュアル化したことです。落とし込みとロープレにこだわり続けて、新人が3カ月で単月600万円を売れる育成の仕組み化を行うことができました。

株式会社 船井総合研究所

山本 宏樹

京都大学法学部に在学中、マーケティングに興味を持ち、持ち前のすなおさからマーケティング知識を次々に吸収していく。
大学卒業後は、在学中に得たマーケティング知識を活かすため、株式会社船井総合研究所に入社を決意。
船井総合研究所に入社後はリフォーム業界、特に外壁塗装業界の業績アップに特化し、外壁塗装会社の業績アップのためのマーケティング戦略、特にWEB集客、採用マーケティングに従事している。

株式会社 船井総合研究所

中嶋 翔一

三重県四日市市出身、電気工事会社を経営する父の元で育つ。 関西大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。 入社後は一貫して、即時業績UPができる外壁塗装業界・屋根リフォーム業界の業績アップコンサルティングに従事している。各商圏別のWEB集客戦略の提案による、費用対効果が高く、実現性の高いマーケティングに特化している。 手掛けたコンサルティング実績は1,000回を超え、総クライアント数は50社を超える。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/08/27 (土)

13:00~16:30

オンライン

2022/09/01 (木)

13:00~16:30

オンライン

2022/09/03 (土)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声