このような方にオススメ
- 新型コロナ不況の影響で下請けが減少しており、新たな事業の柱を持ちたい
- 戸建て塗装業は競合も増えているので、次の成長マーケットにシフトしたい
- 工場改修の元請け案件を集めたいが、集客の手法が分からない
本セミナーで学べるポイント

工場改修ビジネスモデルの全体像を解説
船井総研初の新ビジネスモデルである工場改修ビジネスモデルを公開。
工場改修の市場成果ら集客のポイントまで幅広く解説。

未経験者でも受注できる営業の仕組み
提案営業は、知識が高いから受注できるわけではありません。
担当者が求めるニーズを解消するシステムステップ営業を伝授。

工場担当者が価値を感じる商品訴求方法のポイントを解説
価格以外のサービスとしての、光熱費シミュレーション、カラーデザイン、アフターなどを全てパッケージングして、分かりやすい商品内容の中身を披露。
成功事例
岡山県倉敷市で創業。現在会社全体の売上高は9.3億円。
工場塗装専門店を立ち上げ、年間売上3億円 平均単価1000万円を達成している工場改修業界で注目の経営者。
新規集客が難しい工場改修ビジネスにおいて、WEB集客やテレアポなど様々な手法で集客をする注目企業である。
講座内容
第1講座 | 工場改修ビジネスの概要説明 工場改修ビジネスモデルの概要を説明 株式会社船井総合研究所 田坂 嘉之 |
講師紹介

株式会社 船井総合研究所
田坂 嘉之
広島県三原市出身の外壁塗装&リフォーム専門コンサルタント。
外壁塗装業界で最も難しいと言われる「集客(チラシ集客×塗装専門WEB集客×ショールーム集客)」を得意とし、
売上5千万円~数兆円企業まで多数の成功事例企業を輩出している。
このセミナーのパンフレット
参加料金
無料
日時・会場
本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。
お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。
【事前ガイダンスのご案内】
本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
東京会場
2022/07/22 (金)
10:30~16:30
船井総合研究所 東京本社
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1−6−6 日本生命丸の内ビル21階
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
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