不動産売却ビジネス研究会説明会

不動産会社経営者様向け 不動産売却ビジネスモデル 事業説明会
不動産売却ビジネス研究会説明会

このような方にオススメ

  • 地域一番の不動産会社づくりを実施したい
  • これから売買事業への参画を考えている
  • 一括査定ポータルサイトから反響はあるが、訪問査定につながっていない
  • 訪問査定しても、競合が強く媒介取得が出来ない
  • 高値での媒介取得しかできておらず、販売ができていない

本セミナーで学べるポイント

圧倒的地域一番店を目指すための取り組み
不動産売買仲介業での地域一番シェアの考え方や地域一番店までの実施事項を公開!
業界平均の生産性や粗利成長率、営業の歩留まりがわかる!

一括査定ポータルサイト反響からの訪問査定率25%以上を達成した取り組み
「価格が知りたい…」「査定書だけ欲しい…」ばかりで訪問が出来ない
そもそも電話がつながらない。
このような悩みを解決する営業面での取り組みや実際の訪問査定誘導のトーク内容を公開!

訪問査定からの受託率60%を 達成した仕組み
訪問査定から競合に負けずに受託できる仕組みを大公開!
価格競争になる…手数料値引きが横行している…大手のサービス内容に勝てない…
実際に活用している訪問査定時の持参ツールや、大手・競合に負けない査定時の提案内容をご紹介!

講座内容

第1講座
不動産売却ビジネス説明会
・不動産売却ビジネスの成功のポイントを解説
・全国の不動産売却ビジネスの成功事例をご紹介
・不動産売却ビジネスにおける時流、市場について徹底解説

株式会社船井総合研究所 塔本 和哉
第2講座
1年で媒介100件取得の仕組みづくり大公開!
1年で媒介100件取得の仕組みづくりの事例とは!?

中国バス不動産株式会社 代表取締役 片岡 陽 氏
第3講座
情報交換会
事例企業様を交えた質問会を実施します。弊社コンサルタントを交え、疑問点などを解消いただけます。

株式会社船井総合研究所 塔本 和哉

講師紹介

中国バス不動産 株式会社

代表取締役

片岡 陽 氏

広島県福山市にて賃貸管理、賃貸仲介業を実施。2020年3月より、不動産売買仲介業に本格参入。

参入後1年で100件の媒介取得に成功!昨年売上対比で200%成長している急成長中の会社様である。

株式会社 船井総合研究所

塔本 和哉

住宅・不動産業界を中心に業績アップコンサルティング業務に従事。現、リーダーとして不動産売買仲介会社様向けの業績アップ・地域一番化を推進している。これまでに、営業社員様3名程度の会社様から1拠点30名以上の地域一番店・大手不動産会社様へのコンサルティングサービスを実施している。不動産会社様の業績アップを最も得意としており、事業計画・採用計画・組織体制や評価の立案から現場に入り込んだ営業研修・ツール作成・幹部研修等の実施・推進実績がある。

このセミナーのパンフレット

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


事前ガイダンスのご案内】

本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/06/07 (火)

13:00~16:30

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声