身元保証ビジネス新規参入セミナー|船井総合研究所

身元保証ビジネス新規参入セミナー

身寄りなし高齢者を支援する!最新シニアビジネス
身元保証ビジネス新規参入セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

一般社団法人 こうべつながり

代表理事

生駒貴徳 氏

2016年より神戸市で一般社団法人こうべつながりを設立。介護保険や成年後見制度では対応できない”家族”の役割を提供する民間企業として、『つながり会員制度』と呼ばれるサービスを展開している。行政や福祉関係者からの信頼も厚く、身寄りなし高齢者を支える新たな社会資源として注目を浴びている

株式会社 船井総合研究所

鈴木友章

上智大学社会福祉学科卒。

船井総合研究所入社後は介護業界、HRD領域のコンサルティングを経て、シニア事業全般のスタートアップのコンサルティングを行う。戦略策定から現場レベルの細かな指導まで、徹底して寄添うコンサルティングを身上としている。

2019年度より、新たに「身元保証事業」のコンサルティングを展開している。

株式会社 船井総合研究所

若林兼光

横浜国立大学経営学部卒。大学では経営戦略を専攻し、大手航空会社や人材紹介会社へのマーケティングプランの提案を行い、高い評価を得る。

船井総合研究所入社後は介護業界のコンサルティングを担当し、保険内・外のビジネスに携わる一方で、全社の市場調査プロジェクトにも参画。

戦略策定、調査業務を得意とし、企画から実行までワンストップの支援を行う。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/06/22 (水)

13:00~16:30

オンライン

2022/06/28 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声