モビリティビジネス経営研究会 普通車専門店会説明会

普通車専門店成功事例大公開セミナー
モビリティビジネス経営研究会 普通車専門店会説明会

このような方におすすめ

  • 中古車販売の最新成功事例に興味のある経営者様
  • 自社がより伸びるための具体的な方法を知りたい経営者様
  • これからの戦略を見直したい経営者様
  • 今業績を伸ばしている中古車販売店の取り組みを知りたい経営者様
  • 普通車における専門店特化型のビジネスモデルに興味のある経営者様

本セミナーで学べるポイント

普通車専門店会とは
普通車専門店会とは、”日本で唯一”普通乗用車や小型乗用車、輸入車を取り扱う、国内トップ企業が一同に集まる経営者向けの勉強会です。 明日から実践できる成功事例など、普通車販売や輸入車販売を営む会社にとってなくてはならない1次情報を得られる貴重な経験を提供致します。

旬な最新成功事例が分かる
時流の変化が早い中古車販売ビジネスにおいて、今中古車販売店にとって必要となるエッセンスや、実際にモデル企業で取り組んでいる成功事例を詳細に説明致します。

中古車販売だけでなく、各テーマ型まで網羅した勉強会
普通車専門店会では、中古車販売だけでなはなく、年間を通じて「整備事業」「保険事業」「人財戦略(評価制度構築・採用)」「財務戦略」など、中古車販売をおこなう会社にとって必要不可欠な情報を提供致します。

講座内容

第1講座
普通車専門店会とは
・”日本で唯一”乗用車に特化した経営者向け勉強会とは?
・普通車専門店会のコンセプト
・普通車専門店会で得られる貴重な情報
・当日無料で参加できる情報交換会とは?
・最新の「自動車業界の時流」が無料で視聴できる

株式会社船井総合研究所 髙岡 透平

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

髙岡 透平

青山学院大学社会情報学部を卒業後(株)船井総合研究所に入社。 モビリティ支援部に配属後は、中古車販売に関する販売強化支援、Webマーケティング支援に特化した業績アップのサポートをしている。 現場主義を基に、中長期戦略の策定から現場への実行フェーズまで最速で成果を出すことにコミットしている。 特に強みであるWebマーケティングにおいては、Web集客戦略の策定はもちろんのことWeb専任者の育成など、自走できる組織作りに定評がある。

このセミナーのパンフレット

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/02/28 (月)

10:00~16:30

(Webセミナーへ変更となりました)

株式会社 船井総合研究所 東京本社

《JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分》

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声