モビリティ業界向けZoho導入コンサルティング

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Zoho導入コンサルティングのご支援概要

  • 問い合わせ数アップ
    ⇒チャットボットの設置、POPアップの表示、企画LPの簡易制作
  • 問い合わせ管理
    ⇒システム内で自動管理、問合せ通知設定可能、対応漏れアラートあり
  • 問合せ顧客情報
    ⇒過去閲覧ページの把握、再訪問時の把握、今現在の閲覧状況
  • 問い合わせ後追い
    ⇒決めた設定で自動連絡、温度感スコアの可視化、SMS&メールで可能
  • レポート
    ⇒実績の自動可視化、その他データ連携可能、クロス分析が容易実現
  • Zohoを導入することで、問合せ管理、問合せ数アップ、来店率アップ、再来店率アップを実現致します。

よくあるご相談内容

  • 以下のようなご相談を多く頂戴しております。船井総研では様々なご要望に対し柔軟に対応させていただいております。

Zoho導入の全体像

  • 標準的には以下のシステム構築を推奨しています。船井総研では「MA構築からSFA、CRM、データの可視化」に至るまですべての工程をサポートさせていただいております。

アウトプットイメージ

  • ご支援では主に以下のものを作成・提出させていただきます。
問い合わせ数アップ
問い合わせ管理
問い合わせ後追い

資料ダウンロード

【資料目次】
①Zohoとは
②Zoho全体像
③Zoho導入実績 –O社様-
④Zohoモジュール費用
⑤Zohoによって実現することー問い合わせ管理ー
⑥Zohoによって実現することー問い合わせ顧客情報ー
⑦Zohoによって実現することー問い合わせ後追いー
⑧Zohoによって実現することーレポートー
⑨Zohoによって実現することー来場アンケートー
⑩Zohoによって実現することー来場後追いー
⑪Zohoによって実現することー日報ー
⑫【参考資料】IT導入補助金について

ご相談の流れ

  • 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • 貴社からのお問合せ

  • コンサルタントからご連絡
    ※目安1~3営業日以内

  • 無料経営相談
    ※45分~1時間程度

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