このような方におすすめ
- Webマーケティングについて興味はあるが何から始めていいか分からない
- Webからの問い合わせが月1件に満たない、もしくは問い合わせが
来ているかわからない - Web広告やポータルサイトだけに頼らずWebからの施行件数を増やしたい
本セミナーで学べるポイント
月間問い合わせ数40件以上を実現するWeb集客術が分かる
「Webからの反響が少ない...」という葬儀社様必見!地域密着型の葬儀社がWeb経由の資料請求や施行依頼を獲得している手法や、月間40件以上の問い合わせを獲得できているホームページの運営とWebマーケティングの戦略をお伝えします。
Web広告に頼らず安定したWeb集客を行う方法が分かる
葬祭業のWeb広告のクリック単価は、非常に高騰しています。そのため、検索した際に一番上に表示させることは重要です。今回は、Web広告に頼らないWeb集客術をお伝えいたします。
最新のWeb集客術が分かる
Webマーケティングについて「興味はある」・「重要だと思うが何から始めていいか分からない」という葬儀社様必見!必ず行うべき集客術を最新事例を交えながらご紹介します。
講座内容
第1講座 | 地域密着型の葬儀社が備えておくべき効果的なWeb&デジタル集客術 ・最新集客術と成功事例 ・地域密着型の葬儀社の集客方法とは? ・反響を獲得するためのSEOとは 株式会社船井総合研究所 園田 達彦 |
第2講座 | まとめ講座 明日から始めていただきたいこと 株式会社船井総合研究所 水島 芳将 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
園田 達彦
葬儀社のWebマーケティングに特化したコンサルタント。リスティング広告やコンテンツマーケティングによる集客支援が得意領域であり、とくにコンテンツマーケティングによるSEOに関しては、即時上位表示に定評がある。デジタルネイティブならではのエンドユーザー視点で、Web施策の実行支援を行い全国の葬儀社の反響&売り上げアップを実現している。
株式会社 船井総合研究所
水島 芳将
前職では住宅業界のWebマーケティングコンサルティングに従事。Webサイトの制作ディレクションから、Web広告やSNSを活用した集客支援まで、100社以上に携わってきた。エンドユーザーのニーズを捉える感度の高さと、情報収集力、データを中心したとしたPDCAの推進を得意としており、支援前後で反響率150%以上増を達成している事例が多数。培ったWebノウハウを葬儀社向けにわかりやすく落とし込むことを使命とし、現在は葬祭業向けの専任Webマーケターとして、ビジネスに欠かせない秒進分歩のWebの世界に対応できるよう、社長のパートナーとして日々全国の葬儀社でご支援を行っている。
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2022/01/29 (土)
10:00~11:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2022/02/07 (月)
10:00~11:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら