中古住宅,売買仲介,リノベーションマンション,空き家,中古再販,媒介,土地活用|船井総合研究所

【最先端事例】ミニマム分譲新規参入セミナー

生産性を上げたい売上5億円以上の住宅・不動産会社向け
【最先端事例】ミニマム分譲新規参入セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 ジェイホーム

創業者 取締役

伊藤 彰彦 氏

青森県で、こだわりの注文住宅を手掛ける株式会社ジェイホームと、無理をしないをコンセプトとしたミニマム分譲事業を展開する株式会社アットプラス、両社の創業者。大きく異なるターゲットに両極端な商品を提案し、注文住宅と分譲で100棟近い安定した業績を継続。「自分の身の丈(身の程)を知る」を信条とし、社員の給料を業界地域トップクラスとしながらも、厳しい地方経済において着実に業績を向上させる業界注目の経営者。

株式会社 船井総合研究所

グループマネージャー エグゼクティブ経営コンサルタント

砂川 正樹

住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。
特にインターネットを活用したWEBコンサルティングは業界第一人者としてさまざま成功事例をプロデュース。
近年は業界向けに「分譲事業の立ち上げ」「中古リフォームビジネスモデルの構築」「規格住宅商品のパッケージ化」など業界で勝ち残るためのビジネスモデルの構築を提唱している。

これまで手がけてきた企業規模は年商数億円の会社から上場企業と幅広く、クライアント企業の規模に適した最適な提案は多くのクライアントから定評がある。

株式会社 船井総合研究所

マーケティングコンサルタント

井上 雄太

不動産会社を経営する父の背中を見て育ち、新卒で船井総合研究所に入社。入社後は住宅不動産業界の英才教育を受け、コンサルティングに従事。現在は主任の役職として、若手コンサルタントの育成にも注力している。現場の方を可能な限り楽にしたい」をモットーに、年間数棟の会社から100棟以上の企業までを幅広くサポート。多くのクライアントから定評がある。

時流に即した戦略ベースの経営者コンサルティングはもちろんのこと、「営業」「マーケティング」 「商品開発」「工務設計」各部門スタッフの方等現場で実務を行う方への支援の時間を大事にする。徹底的に現場まで入り込む支援スタイルで全国の住宅・不動産会社の業績アップに貢献している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/04/23 (木)

13:00 - 16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー