
当社は、「伊豆のおいしさをあなたに伝えたい」をコンセプトに、食のテーマパーク「伊豆・村の駅」を運営しています。また、地元の「日の出たまご」の良さを生かしたエンターテイメントショップ「TAMAGOYA」など、多くの事業を手掛けております。
「TAMAGOYA」の商品をさらに世の中に広めたいという思いを実現すべく、船井総研さんには、WEB通販を中心にお世話になっております。実店舗には、とても多くのお客様にご来店いただいていましたが、通販の強化が課題でした。船井総研さんには店舗に来店いただいたお客様がその後も継続的に「TAMAGOYA」の商品を購入いただけるよう、WEBサイトの構築のみならず、顧客管理まで踏み込んだサポートをしていただいています。
また、私たちTTCグループとして、船井総研とは長らく、多方面でお付き合いをさせていただいています。最近では、船井総研さんに、働き方改革をテーマにしたコンサルティングや、店長向けの研修を実施していただいたりしております。毎回社員が多くを学ばせてもらっています。
今後も当グループは、地域活性化のために、新しいビジネスモデルを常に創造していく企業を目指します。引き続きサポートを船井総研にお願いしたいと思っております。
[所属研究会]スィーツビジネス研究会 / 観光スィーツ分科会 / 高収益経営研究会
ご相談の流れ
- 以下の流れにて、まずはお気軽にお問い合わせください。
貴社からのお問合せ
コンサルタントからご連絡
※目安1~3営業日以内無料経営相談
※45分~1時間程度