異業種参入・新規事業立ち上げのための税理士選び|船井総合研究所

異業種参入・新規事業立ち上げのための税理士選び

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

お客様の声

講座内容

講師紹介

あすか税理士法人

代表社員

米田 明広 氏

祖父が税理士として活躍した功績を聞き、経営に携りたいと熱意を持ち税理士を志す。 学生時の合同企業説明会で型にとらわれない人材発掘に心打たれ、2006年にあすか税理士法人の前身「川股税務会計事務所」に入社。業務の傍ら勉学に励み20代で税理士資格を取得する。

法人化した後も柔軟性を武器に、これまで不動産関連業をはじめ約300社の経営指導に携わり、個人事業主から年商100億円規模の法人まで、そのサポート範囲は多岐に渡る。

2021年11月 代表社員に就任。若手の育成にも尽力し、次代を担う人材を先導。

株式会社 船井総合研究所

石原 佑哉

新卒で船井総研へ入社以来、HR領域のコンサルティングで全国各地・様々な業種の企業の成長支援を行ってきた。その中で成長企業ほど会計周りの業務効率化や決算・税理士に関する悩みが多かったことから、”企業レベルと税理士レベルのミスマッチを解決する”という事業コンセプトに共感し、成長企業とハイレベル会計事務所をマッチングする税理士セレクション事業のメンバーとして活動している。現在は多くの業種のコンサルティングに携わった知見を活かし、 業種・企業規模に応じた課題を解決するべく、年間200件以上のご相談に対応している。

株式会社 船井総合研究所

亀田 慶太

ハイクラス向け人材紹介業のキャリアを経て、船井総合研究所に入社。紹介業の経験を活かし、成長企業とハイレベル会計事務所をマッチングする税理士セレクション事業のメンバーとして活動中。”企業レベルと税理士レベルのミスマッチを解決する“という想いの基、現在は年間300件近くの経営相談を受けて税理士変更の支援を行っている。主に小規模~中堅規模の企業に対する伴走型の支援を得意としており、多岐にわたる業界業種の企業への税理士紹介実績をもつ。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/05/10 (金)

12:00~13:00

オンライン

2024/05/13 (月)

12:00~13:00

オンライン

2024/05/14 (火)

12:00~13:00

オンライン

2024/05/15 (水)

12:00~13:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー