このような方にオススメ
- 2023年7月からのGA4への移行に関して、どのような手順で・どのようなポイントを抑えるべきか事前に知っておきたい方
- 既にGA4の移行・開設を行ったがイマイチ使いこなせていないと思われている方
- HPやWEB広告(Googleリスティング、SNS広告、YouTube広告など)の費用対効果の分析を深めたい方
本セミナーで学べるポイント
塗装会社におけるGA4移行のポイント
GA4では、これまでのGoogleアナリティクスのデータは引き継がれません。情報収集が難しいとされているGA4の活用方法に関して、移行・設定方法を詳しくご紹介いたします。
GA4を用いた費用対効果最適化のためのメディア戦略分析手法
住宅業界特性・事例を理解し業界データベースを活用せずにWebサイトを構築している会社様が集客・受注を増やすことは困難です。多くの会社様が見落としている重大なポイントがあります。今よりWebサイトからの集客受注を増やしたい会社様は必ずご参加ください。
GA4を用いた反響最大化のためのHP分析
GA4を活用する最終目的は広告宣伝費を最適化して費用対効果を抑えること。船井総研にしかないWEB反響獲得ノウハウで業界平均の2倍の成果(反響率0.5%以上)を平均して生み出しています。300サイトのデータベースを活用した集客が倍増するWebサイトのつくり方を全国成功事例を踏まえ徹底解説いたします。
講座内容
第1講座 | 塗装会社のHP分析において必要不可欠なGA4移行とその設定方法を大公開! 集客を最大化するための新分析ツール”GA4”への移行におけるポイントを、塗装業界について専門特化した上で徹底解説いたします。 株式会社 船井総合研究所 山本 宏樹 |
講師紹介
株式会社 船井総合研究所
山本 宏樹
京都大学法学部に在学中、マーケティングに興味を持ち、持ち前のすなおさからマーケティング知識を次々に吸収していく。大学卒業後は、在学中に得たマーケティング知識を活かすため、株式会社船井総合研究所に入社を決意。船井総合研究所に入社後はリフォーム業界、特に外壁塗装業界の業績アップに特化し、外壁塗装会社の業績アップのためのマーケティング戦略、特にWEB集客、採用マーケティングに従事している。
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉ご希望のお支払い方法によって異なります。
・銀行振込の場合… 開催日6日前まで
・クレジットカード払いの場合… 開催日4日前まで
※参加料金が無料のセミナーは、開催日4日前まで
※ただし、満席などで期限前にお申込みを締め切る場合もございます。お早めにお申込みください。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
オンライン
2023/05/25 (木)
11:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2023/05/25 (木)
16:00~17:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2023/06/06 (火)
11:00~12:00
PCがあればどこでも受講可能
オンライン
2023/06/06 (火)
16:00~17:00
PCがあればどこでも受講可能
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら