司法書士事務所が不動産に参入して7拠点粗利7億円達成セミナー|船井総合研究所

司法書士事務所が不動産に参入して7拠点粗利7億円達成セミナー

司法書士事務所が不動産に参入して7拠点粗利7億円達成セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

ファミリアグループ

代表

金子 英之 氏

不動産をもっと身近に。


ファミリアは英語のFamiliar「親しみやすい」からとったものです。

元々士業の事務所から始まったファミリアですが、

士業事務所は敷居が高く近寄りがたく思われがちであったので、

よりユーザーに身近な専門家でありたいと願いファミリアと名付けました。


現在ファミリアホームサービスではハウスドゥのFC代理店として

不動産売買仲介事業を行い、お客様のマイホーム取得をお手伝いしています。

今後もお客様だけでなく社員の皆様にも親しみを持っていただけるような

会社作りに努めております。

株式会社 船井総合研究所

山添 俊介

三重県員弁郡出身
神戸大学工学部機械工学科を卒業後、新卒で船井総合研究所へ入社。
住宅購入相談所のコンサルティングピジネスに関わり数多くの新規事業立上げを経験後に、中古仲介+リノベーションビジネスコンサルティングに従事。
主に事業計画・出店立地選定、OPEN準備・商品・集客・営業に関わる業績アップ全般のコンサルティングを実施。
常にクライアントの業績最大化に向けた施策・実行を中心に考えてきた。
直近でコンサルティングに携ったクライアントにおいては、売上総利益で咋対140%成長、新規オープンから9か月で売上総利益1.1億円(通常初年度年間6,000万円程度)を達成した。
業績アップの中でも特に即時集客アップのWebマーケティングを最も得意とし、年間Web反響ゼロからを月200件反響を実現させた驚異の実績を持つ。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/06/24 (金)

13:00~16:00

オンライン

2022/06/29 (水)

13:00~16:00

オンライン

2022/07/05 (火)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー