プレミアムコンパクト葬経営研究会説明会

プレミアムコンパクト葬経営研究会説明会

このような方にオススメ

  • 葬儀業界の時流やトレンドが知りたい
  • 他葬儀社経営者との情報交換の場が欲しい
  • 業界におけるリアルな成功事例・失敗事例が知りたい
  • 式場出店の成功ノウハウ、異業種からの葬儀参入ノウハウが知りたい
  • これからの葬儀社経営において必要なことに先んじて取り組みたい

本セミナーで学べるポイント

同業の実体験に基づく事例
船井総研のセミナーや研究会でお話に出てくる事例はすべてクライアント企業が実際に実施した内容です。今回、お話しする内容もすべてお客様から導きっ出した成功企業に共有するポイントです。

全国の式場出店成功ノウハウ
船井総研の会員企業における年間出店数はおよそ50ホール。時には業界紙の出店特集の大半が弊社のお客様ということも。全国のホールを出店している大手企業でもここまで年間で式場を展開している企業はありません。全国から集約された出店ノウハウが学べます。

これからの葬祭業経営でやるべきことがわかる
事例や出店ノウハウだけであれば業界団体や地元の葬儀社の集まりでも入手できると思います。 今回の3つ目のポイントは今成功している企業が先進的に取り組んでいるこれから葬儀社がやるべきことです。全国各地から情報が集まる船井総研だからこそお話できる、これからの葬祭業経営においてやるべきことをお話します。

成功事例

【1】出店初年度で施行件数200件を獲得する家族葬専用式場

シェア0エリアへの出店でも初年度から施行件数200件突破!1日1組限定の家族葬専用式場でも200件を突破した事例もあり。

【2】たった1年で施行件数が545件から1030件

たった1年で施行件数が2倍。しかし従業員数は2名増員のみ。一体どのように施行を回しているのか?

【3】家族葬×デジタルシフトで営業利益が4,000万増

家族葬特化×デジタルシフトによる業務の標準化で生産性アップ事例!

講座内容

第1講座
プレミアムコンパクト葬経営研究会の説明会
プレミアムコンパクト葬経営研究会とは
研究会で学べること
研究会特典など

株式会社船井総合研究所 マネージャー 野町 惇斗

講師紹介

野町惇斗

株式会社 船井総合研究所

野町 惇斗

船井総合研究所に入社以来、葬祭業に従事し、日々現場での経験を積むことで顧客の問題を直に感じている。 その経験から「現場主義」をモットーに、経営者の問題を若手らしく行動力で鋭く切り込み、数字にこだわる姿勢で即時業績アップを目指す。 経営者だけでなく従業員、地域の方を巻き込んで、業績アップに全力を注ぐ。

このセミナーのパンフレット

参加料金

無料

日時・会場

本説明会は経営者・事業責任者向けの会となります。

お申込いただいた企業様には、詳細を確認させていただきご参加の可否につきまして弊社より改めてご連絡申し上げます。


事前ガイダンスのご案内】

本説明会をより有効活用していただく目的で、受講前に弊社コンサルタントによる事前ガイダンスを実施いたしております。事前ガイダンスをお受けいただけない場合、説明会へのご参加をお受けしかねる場合がございますのでご了承ください。


〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2022/04/18 (月)

10:00~17:00

船井総合研究所 東京本社

〒100-0005

東京都千代田区丸の内1−6−6 日本生命丸の内ビル21階

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声