コロナ禍でも成長する自動車販売店のデジタル集客|船井総合研究所

コロナ禍でも成長する自動車販売店のデジタル集客

【大好評により!追加開催決定!】コロナ禍でも成長する自動車販売店のデジタル集客
コロナ禍でも成長する自動車販売店のデジタル集客

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

サンアイ自動車 株式会社

代表取締役

伊藤 幸三 氏

2020年売上72億円、営業利益3.7億円の実績。
デジタル集客0から営業企画室を立ち上げデジタル集客数をアップ。
業態別の専用サイトを作成し業態ごとに対策を行いかつポータルサイトにも本格的に力を入れたことで2020年1月~12月のデジタル経由来場数は2,700組を達成。

株式会社 ハヤシ

代表取締役社長

林 和樹 氏

2019年売上125億円、営業利益6.5億円の実績。
デジタル集客には2017年より取り組み、1年~2年は反響が高まらなかったが、全社でデジタル集客に取り組む体制に切り替えたことで、デジタル集客が好調になった。
そして、2021年1月には2020年1月と比較してデジタル集客の成約台数が約3倍へ。

株式会社 船井総合研究所

服部 憲

船井総合研究所入社後、モビリティ支援部において、自動車メーカー・自動車正規ディーラーをはじめ、 中古車販売業、自動車整備業の業績アップのお手伝いをしている。既存事業の業績向上を始め、事業戦略・新規ビジネスの支援、評価制度・組織活性化の支援まで実施している。衰退業界において「即時業績アップ」を信条に、販売・整備・鈑金・組織活性化・財務・M&A等幅広い分野での具体的な提案に各経営者から好評を得ている。

株式会社 船井総合研究所

曽根 翼


大学卒業後、新卒で船井総合研究所に入社。

2016年入社後、自動車業界向けWEBマーケティングの立ち上げを行う。

その後、2018年にWEBマーケティングのスキルを磨くために、大手広告代理店に転職し、1年間WEB広告運用に従事。2019年に中途として船井総合研究所に再入社し、軽届出済未使用車専門店、中古車リース専門店、普通車専門店などのあらゆる自動車販売店のWEB集客支援を行っている。広告運用を中心に、WEB担当者の業務サポート、現場での問合せ対応など、集客が伸びる様に現場に施策を落とし込むところまでサポートしている。


参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/08/23 (月)

13:00~16:00

オンライン

2021/08/26 (木)

13:00~16:00

オンライン

2021/09/03 (金)

13:00~16:00

オンライン

2021/09/07 (火)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声