<2021年4月度>サブスク経営フォーラム説明会

明日の経営が楽になる「サブスク経営フォーラム」説明会
<2021年4月度>サブスク経営フォーラム説明会

このような方におすすめ

  • 既存の事業で成熟期を迎えている
  • 既存のビジネスを続けるだけでは物足りなさ・不安を感じる
  • 新しい事業の柱としてサブスクの導入を検討している
  • 経営基盤の安定のためにサブスクを導入したい
  • 全国各地から集まるサブスクの最新情報、成功事例・失敗事例を知りたい

本セミナーで学べるポイント

"業績アップに繋がる“月額課金化によるビジネス変革
なぜ、今「サブスクリプション」が注目されているのか?そして、船井総研がなぜ「サブスクリプション」の導入をオススメしているのか?それは、これから先の10年の企業経営を考えた際に、中小企業にこそ、サブスクを取り入れるメリットがあるからです。説明会では、サブスクとは一体何なのか、から丁寧にご紹介いたします。

「サブスクリプション」が中小企業経営にもたらすメリットとは?
少しでも今の事業に不安がある方や今実際に苦戦されている方は、ぜひこの説明会にご参加いただきたいと考えています。新規集客に依存するのではなく、リピーター客を固定客化し、会社経営の安定を目指すことを、我々は中小企業のためのつながり(サブスクビジネス)と考えております。このメリットの部分を説明会では詳しくご紹介していきます。

「サブスク経営フォーラム」の活用方法とは?
サブスクビジネスに特化した勉強会である「サブスク経営フォーラム」では、業界の最新事例や全国の先進的な取り組みをコンサルタントからお伝えすると共に、業界注目のサブスク先行企業様をゲスト講師としてお呼びし、リアルな体験談をお話いただきます。
単に「学ぶだけ」の勉強会ではなく、学びを活かして「業績アップに直結する」勉強会として、どう活用していくのが効果的なのか、当日詳しくご紹介いたします。

講座内容

第1講座
サブスク経営フォーラムとは?
なぜ、今「サブスクリプション」が注目されているのか?
「サブスクリプション」が中小企業経営にもたらすメリットとは?
「サブスク経営フォーラム」の活用方法とは?
を解説いたします。

株式会社船井総合研究所 日坂 大起

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

日坂 大起

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/14 (水)

11:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら