最新事例紹介セミナー<補綴カウンセリング編>

最新事例紹介セミナー<補綴カウンセリング編>
最新事例紹介セミナー<補綴カウンセリング編>

新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


当社のセミナーについては、Web 開催へ移行させていただいております。
また今後、時期は未定ですが、ご来場による開催とWebによる開催の併用も予定しております。


対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

  • これからスタッフ主体の補綴カウンセリングをスタートしようとしている
  • スタッフに補綴説明を委譲するのが、どうしても不安である
  • 既に補綴カウンセリングを実施しているが、自費成約率が一向に高まらず困っている

本セミナーで学べるポイント

補綴カウセリングの勘所
自費成約率の高い補綴カウンセリングの3つのポイント

スタッフへの委譲
カウンセリングをスタッフへ任せていくうえでの押さえ所とは!?

費用面のクリア
デンタルIQが高まった患者が費用面で自費の選択を諦めないコツとは!!?

講座内容

第1講座
補綴カウンセリングの最新事例紹介
補綴カウセリングの実施有無に関わらず、効果的な補綴カウンセリングの実施方法や自費成約率の高い最新事例を紹介します

株式会社船井総合研究所 眞野 泰一

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

眞野 泰一

東証一部大手電機メーカに新卒で入社し、大規模病院向けの電子カルテセールス兼プロジェクトマネジメントを経験。中途として船井総研に入社。 前職ではシステム導入プロジェクトのマネジメントやビッグデータ分析システムの設計を推進し、地域医療連携システムと他職種での連携体制創りに深く関わる。特に国家戦略下の糖尿病重篤予防に主軸を置いたシステム構築を長期に渡り推進。 船井総研へ入社後はリスク管理検査の導入経験を積み、大手検査メーカの唾液検査とのタイアップ企画や分院展開した医院での歯科ドックとカウンセリング導入を支援。心理統計学であるDiSC認定者として、患者カウンセリングへの応用を体系化した実績を持つ。近代的な予防型歯科医院創りに必要な院内マーケティング構築を得意とし、従来より船井総研が得意としている集患マーケティングと合わせ、多くの歯科医院をサポートする。

参加料金(税抜)

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)


〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/05/16 (日)

10:00~11:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2021/06/13 (日)

11:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら




WEBセミナー(オンライン)の場合は、
Zoomを使用いたします


ご参加の際の注意事項・FAQ





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。


※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。



セミナーのよくあるご質問はこちら